スイカ380円なり

           まだこの時点では大切な存在ではなく…

           11-1006.jpg

           ここでちょっと 「?」 となる

           11-2005.jpg

           この後あの美味しい匂いが流れてくれば

           11-4013.jpg

           居住まいを正さない訳にはいかない…

           11-5014.jpg

           スイカを前に「信じられない!」の驚きの表情。

           11-6019.jpg

           しかし、食べてしまえばこっちのもの。

           「へっ、へっ、へっ」と態度が豹変!

           あの緑のボールの正体がわかったぜ。

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのシンバと一緒です~
スイカを見たことがなシンバは
マジでキュウリのデカイ奴だと思ったようです。(笑)

こたちゃん、スイカ美味しかったですか? うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こたろう君、ちゃんと待ってますね~。
エライです~^^

きゅうりの親玉?みたいなスイカもお気に入りですか~?^^

こたろう君の心の流れがよくわかるような表情ですね。スイカ食べてる顔がなんともいえません♡
そろそろスイカの季節ですね♪ヤンも私もスイカ大好きです!

このサクサク系 犬は何故にすきなんでしょうね?!
スイカを これ何?と見つめる表情が可愛いですね^^
こたろう君 スイカ柄 目に焼き付いたかな(笑)



ポンママさんへ

> うちのシンバと一緒です~
> スイカを見たことがなシンバは
> マジでキュウリのデカイ奴だと思ったようです。(笑)

そうそう、ブログでシンバ君のようす見せて頂きました。
不思議な物体遭遇って感じでしたよね。

> こたちゃん、スイカ美味しかったですか? うふ♪(* ̄ー ̄)v

コンパクトながら美味しいスイカでしたよ♪

ベーママさんへ

> こたろう君、ちゃんと待ってますね~。
> エライです~^^
>
> きゅうりの親玉?みたいなスイカもお気に入りですか~?^^

きゅうりの親玉…もちろん大好き!
7回目の夏のスイカです☆

ヤン姉さんへ

> こたろう君の心の流れがよくわかるような表情ですね。スイカ食べてる顔がなんともいえません♡
> そろそろスイカの季節ですね♪ヤンも私もスイカ大好きです!

おお、ヤン君もスイカ好きですか♪
これからやってくる猛暑にスイカで対抗だぁ~☆

うるぐるさんへ

> このサクサク系 犬は何故にすきなんでしょうね?!
> スイカを これ何?と見つめる表情が可愛いですね^^
> こたろう君 スイカ柄 目に焼き付いたかな(笑)

ということは、ゆうなちゃんも大好きってことですね♪
確かにサクサクの食感も、気に入ってるのかもしれません。

鳥さんたちはスイカ食べるのかな?

ニヒル

いやあ、最後の写真のニヒル顔に爆笑のワタクシです(^▽^)

なんちゅうか、こたろう君って商売上手?
う〜ん、商売じゃないからなあ、策略家に訂正させていただきます(^^)
でもでも、ハッピーにしてくれるんだからOKですね。

スイカが380円って、まんま給食に譲っていただきたいです〜!

管理栄養おたぬきさんへ

> いやあ、最後の写真のニヒル顔に爆笑のワタクシです(^▽^)
>
> なんちゅうか、こたろう君って商売上手?
> う〜ん、商売じゃないからなあ、策略家に訂正させていただきます(^^)
> でもでも、ハッピーにしてくれるんだからOKですね。
>
> スイカが380円って、まんま給食に譲っていただきたいです〜!

380円では満足しませんぞ。 まだまだ…下がる予定です♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR