夜明け前

        今日は今年もっとも早い朝散歩スタート!

        時刻は4:30分…

        19-1006.jpg

        夜明け前の橋を歩きます。

        19-3025.jpg
        
        まだまだ眠りから覚めない町と人々。

        いつもの橋も違う景色に映ります。

        19-2022.jpg

        こたろう、嬉しくて元気いっぱい♪

        19-4029.jpg

        帰りの土手は向かい風で

        びまさんブログのBiMax君とMioちゃんみたいに

        新幹線顔になってます。

        [広告] VPS


        早朝は30分違うだけで

        景色がまるで違うことを再認識。

        こたろうがいなければ

        4時半から、夜明け前から散歩するなんて

        我が人生にはありえないことです。

        それが、それが…

        こたろうがいると

        すべてが特別な、かけがえのない場面として

        脳裏に刻まれます。

        こたろうのピコピコ揺れるしっぽを眺めながら

        カメラを持って歩く散歩。

        幸せな時間です♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、うれしそう~^^

> 我が人生にはありえないことです。
> こたろうがいると
> すべてが特別な、かけがえのない場面として
> 脳裏に刻まれます。
うんうん!!
そうなんだよね~
ワタシも ももと暮らし出して人生180度かわった気がするもん(笑)

ももと一緒やと何してても特別な時間に変わるもんな
わんこの存在ってすごいよね

もも天々さんへ

> こたろうくん、うれしそう~^^
>
> > 我が人生にはありえないことです。
> > こたろうがいると
> > すべてが特別な、かけがえのない場面として
> > 脳裏に刻まれます。
> うんうん!!
> そうなんだよね~
> ワタシも ももと暮らし出して人生180度かわった気がするもん(笑)
>
> ももと一緒やと何してても特別な時間に変わるもんな
> わんこの存在ってすごいよね

天々さん家は、ちろちゃんも登場したから、喜びも二倍、いや三倍?
いやいや、計り知れないですねえ~♪

日頃の習慣

れお父です

普段の習慣とは恐ろしいもので

長期主張で朝、れんが居ないにもかかわらず

朝5:30に目が覚める毎日です。

まずれんがいなければ

朝5:30に目が覚めることなんてなかったのに

いつのまにかれん中心の生活に

なってしまいました。

みんなそうですよね・・・


れお父さんへ

> 普段の習慣とは恐ろしいもので
> 長期主張で朝、れんが居ないにもかかわらず
> 朝5:30に目が覚める毎日です。

> いつのまにかれん中心の生活になってしまいました。
> みんなそうですよね・・・

犬と暮らすと明らかに生活スタイルが変わりますよね。
人間の事情では通用しないことも色々とあって…

こた母も、こたろうが我が家にきて人生で一番沢山歩いています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR