こたろうの変な顔

         今日も桃を頂くこたろう。

       20-1001.jpg

         いつものように食べ終わったらペロリ、ペロリと

         美味しい顔をするはずだからと
  
         カメラを持ってチャンスを狙う!

       20-2008.jpg

         この顔。

       20-3009.jpg

         この顔。

       20-8016.jpg

         この顔。

         ちがう、ちがう…

         こんな顔じゃなぁ~い!

       20-7010.jpg

         そうそう、コレコレ。

         美味しい顔はこれなのよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
見るなり(笑)声出して笑いました(笑)
こたろう君、甘い甘い桃に満足(笑)
アクセルはやっとスイカをたべました!
キュウリは食べないのにスイカは大好き(笑)
こたろう君の親父顔もみんなを笑顔にしてくれますね♪可愛すぎルン♪

変顔

おおっ、アイドルはわざと変顔をしてこそ本物のアイドル!
こたろう君、心得てるなあ(^^)

にしても何か歯に引っかかったのか??

しばらくは桃の虜になってるんでしょね。
さてさて、底値はいくらだろうか?などと下世話なことを考えてるワタクシです。

アクセルママさんへ

> 見るなり(笑)声出して笑いました(笑)
> こたろう君の親父顔もみんなを笑顔にしてくれますね♪可愛すぎルン♪

美味しい物を食べた後は、瞬間かなり変な顔をするものだと
改めて思いました(笑)
たしかに、親父顔ですよね。

アクセル君、スイカ食べたんですね。
これからの暑い夏、スイカ食べて元気に乗り切りましょう!

管理栄養おたぬきさんへ

> しばらくは桃の虜になってるんでしょね。
> さてさて、底値はいくらだろうか?などと下世話なことを考えてるワタクシです。

そうそう、底値は気になるところ…
高ければ美味しくて当たり前、「安くてうまい」目指すはここです!

No title

わあ〜また桃だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こたろうくんは幸せですね。
我が家のそらはまだまだ食べれない果物です。
しかし…ツヅレサセコオロギさんには
ソラに色々やってるの、バレてましたね。笑
少しやり過ぎなんです。
こたろうくん!変顔も可愛い(*^o^*)

No title

いやいや~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

美味しい顔ってどんな顔~♪
こたちゃん、お顔がひん曲がっちゃうほど
ももが美味しかったって
よくわかりましたよ。(笑)

mokoさんへ

> しかし…ツヅレサセコオロギさんには
> ソラに色々やってるの、バレてましたね。笑
> 少しやり過ぎなんです。

やっぱりねえ~。
桃は食べてないかもしれないけど、こたろうが食べたことのない
美味しい物を、そら君は間違いなく食べてますね(笑)

ポンママさんへ

> いやいや~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
>
> 美味しい顔ってどんな顔~♪
> こたちゃん、お顔がひん曲がっちゃうほど
> ももが美味しかったって
> よくわかりましたよ。(笑)

美味しさが伝わりましたかぁ~♪
ほんとに何でもおいしそうに食べるこたろう。

見ているだけで幸せです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR