笑顔の報告

       台風の影響で雨の宮崎地方。

       朝の散歩もちょっと出遅れて、まもなく雨が降り出し

       およそ3分で終了。

       21-1003.jpg

       ならば仕方ないと、お気に入りの場所で二度寝…。


       こんな日の楽しみはやはり食べることしかないかな。

       21-2004.jpg

       今日は何を食べましたか? こたろう君。

       21-4012.jpg

       スイカを食べました。

       21-6013.jpg

       とうふもたべたよ!

       21-5011.jpg

       人参も食べた… テヘヘ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今にも!こたろう君の声が聞こえてきそうな笑顔♪ですね
今日はカミナリが鳴らなかったのでホッとしました。
明日はたくさんお散歩できるといいですね♪
こたろう君へ
お散歩たくさんしたらお腹がいっぱいすくね(笑)ガソリン満タンこたろう君♪
我が子の笑顔は宝ですよね♪

こんばんは

こたろうくんは、お家でちゃんとチー出来るんだね(^-^)

我が家のモモ様は100%外派なので、嵐でも30分は散歩しなくてはいけないので、大変です^^;)))

でも、食べ物大好きなところは一緒です。
こたろうくん、いろいろ貰えてよかったね(^0^)/

そうなの〜
スイカも食べて、お豆腐も食べて、にんじんも食べたの〜
うんうん、よかったね〜
と答えたくなってしまいます♪(´ε` )
笑顔は見る人も笑顔にしますね〜

アクセルママさんへ

> 今日はカミナリが鳴らなかったのでホッとしました。

そうです、そうです。雷鳴らなくてホッと一安心でした。

> 我が子の笑顔は宝ですよね♪

ニコニコしてたり、ガツガツ食べたり、スーピー寝てたり…
どれもこれも、心癒される姿です♪

アクセル君のニコニコ笑顔も見てみたいなあ~

モモパパさんへ

> こたろうくんは、お家でちゃんとチー出来るんだね(^-^)
> 我が家のモモ様は100%外派なので、嵐でも30分は散歩しなくてはいけないので、
 大変です^^;)))

ありがたいことにこたろうは大小どちらも、家でも外でもOKで助かります。>

> でも、食べ物大好きなところは一緒です。

モモ君、ブログを拝見するとこたろうよりずっとスマートですね。
たぶんこたろうの方が、食い意地が張ってると思います♪

ブログからモモ君がとっても大事に、そして愛されてる様子がストレートに
伝わってきます。モモ君、しあわせですねえ~♪

ヤン姉さんへ

> そうなの〜
> スイカも食べて、お豆腐も食べて、にんじんも食べたの〜
> うんうん、よかったね〜
> と答えたくなってしまいます♪(´ε` )
> 笑顔は見る人も笑顔にしますね〜

笑顔の力は大きいですね。笑顔の連鎖…オソルベシ♪

今度はヤン君の笑顔を見せてもらおうかな?

No title

あはは、本当に
「てへへ」って言いそうな嬉しそうな顔するねえ(笑)
でも
豆腐?
柔らかいから食べるの難しそうだよね  (*^▽^*)

カワイイ笑顔♪

コメントは初めてかも?です。
こたろうくんが、あまりにもかわいい笑顔なので、一言だけ書きたいと思ったので、立ち寄りました。(いつも読み逃げ・・・)
お気に入りの場所、すてき!
うちのアミにもデスクの下が、過去にはありましたが、無印で買った引き出しを
置いてしまって、あえなく場所はなくなりました。が、なんとか椅子の下に陣取ってくれます。
また、こたろうくんに会いに来ま〜す。

加夢さんへ

> あはは、本当に
> 「てへへ」って言いそうな嬉しそうな顔するねえ(笑)
> でも
> 豆腐?
> 柔らかいから食べるの難しそうだよね  (*^▽^*)

「問題なし」です。プリン感覚かな?
フードボールにぐちゃっと潰して入れてやると、あっという間に完食ですよ♪

lie さんへ

> コメントは初めてかも?です。

初めまして。コメントありがとうございます。

> お気に入りの場所、すてき!
> うちのアミにもデスクの下が、過去にはありましたが、無印で買った引き出しを
> 置いてしまって、あえなく場所はなくなりました。が、なんとか椅子の下に陣取ってくれます。

早速ブログ訪問させて頂きました。アミちゃん、可愛いですねえ。そして元気!
こたろうの大先輩ですね。

> また、こたろうくんに会いに来ま〜す。

ありがとうございます。こた母もアミちゃんのこれからを楽しみに
訪問させて頂きます♪

台風

ようやくまとまった雨が降りましたね。
被害は無かったでしょうか?

こたろう君はお散歩こそ無かったけど、旨い物三昧でお目に感謝ですなあ(^^)

「テヘヘ」顔、いいですねえ!
ちなみにタヌキは腹一杯になると「デヘヘ」と笑います(^^;)

No title

昨日やっと晴れたと思ったら、今日はまた雨が降りだした
大阪です。これぞ梅雨?^^;

おかげで?こたろう君、いっぱい食べれたね~^^
うちの子たちは「納豆」も好きで食べますよ~^^
納豆はのまないお薬をのませる時に役立つんです。
納豆にからめてしまうと喜んで食べてくれるんですよ~^^

管理栄養おたぬきさんへ

> ようやくまとまった雨が降りましたね。
> 被害は無かったでしょうか?

特に被害もなく、降り方もごくごく普通だったですよ。
関東地方は恵みの雨になりましたかぁ~?

> 「テヘヘ」顔、いいですねえ!
> ちなみにタヌキは腹一杯になると「デヘヘ」と笑います(^^;)

「デヘヘ」の時はちょっと食べ過ぎじゃ?

ベーママさんへ

> 昨日やっと晴れたと思ったら、今日はまた雨が降りだした
> 大阪です。これぞ梅雨?^^;

関西地方は空梅雨っぽかったから、恵みの雨になったんじゃありませんか?

> うちの子たちは「納豆」も好きで食べますよ~^^
> 納豆はのまないお薬をのませる時に役立つんです。
> 納豆にからめてしまうと喜んで食べてくれるんですよ~^^

納豆はまだ試したことがないですが、たぶん、おそらく問題なく
食べると思います。
でも…食べた後、口の中が納豆くさくならないかしら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR