母さんわざとでしょ?

         夕食後のいつものひととき。

         25-5011.jpg

         浮かない表情のこたろう…

         25-4001.jpg

         何故なら、彼のもくろみと違う展開。

         25-2007.jpg

         母さん、違うでしょ!

         写真じゃないでしょ。

         
         分かってますよ… これだよね。

         25-3004.jpg

         でもって、フード一粒。 

         あぁ~

         一粒でもないし、こんな微妙な距離でもないし…

         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目は口ほどに

今日は目の表情で演技をしてるこたろう君ですね。

最後のフード1粒を見てる目と言ったら・・・!
無言であっても言いたいことが手に取るようです(^^)

にしても哀愁ってこういう顔なのね、って思っちゃいましたよ(^^)

No title

あはは、こたクンの脱力感を感じますよ  (笑)
もうちょっと欲しいよねぇ \(^o^)/

ありがとうございます

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは。

ブログご訪問ありがとうございました。


写真に写ってる、白いものは

ぬいぐるみですか?

かわいすぎです~~!!

No title

iトップの写真のこたろうくんったら・・・
かっ・・かわえぇ~~~!!!

最後の写真も~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
身を乗り出して 一粒をじっと見つめてって・・・
こたろうくん、ツライねぇ~(笑)

No title

こたろう君の表情がいいですね~^^
うちのチロベーも表情豊かなんですよ。
でもカメラを向けるとダメなんです^^;

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても哀愁ってこういう顔なのね、って思っちゃいましたよ(^^)

中年になって哀愁を地で行くこたろうです。
人生半ば、酸いも甘いもかみ分けて…ってやつですか(笑)

加夢さんへ

> あはは、こたクンの脱力感を感じますよ  (笑)
> もうちょっと欲しいよねぇ \(^o^)/

遠慮と、満腹を知らないこたろうには一粒でいいのです。

この一粒を一日何個食べることやら…。

むぎわらさんへ

> 写真に写ってる、白いものは
>
> ぬいぐるみですか?
>
> かわいすぎです~~!!

こんなぬいぐるみいそうですよね…

このぬいぐるみは、キュウリが大好物なんですよ♪

もも天々 さんへ

> iトップの写真のこたろうくんったら・・・
> かっ・・かわえぇ~~~!!!
>
> 最後の写真も~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
> 身を乗り出して 一粒をじっと見つめてって・・・
> こたろうくん、ツライねぇ~(笑)

一粒にこれほど集中できるこたろうは、ある意味すごいです!
食い意地もここまでくれば、表彰ものかと…。

ベーママさんへ

> こたろう君の表情がいいですね~^^
> うちのチロベーも表情豊かなんですよ。
> でもカメラを向けるとダメなんです^^;

チロベー君もカメラ嫌いですか…
そぉ~っと撮ってもダメかしら? シャッター音で分かっちゃうものね。
チロベー君のいろんな顔を見てみたいけど、それを楽しめるのは
ベーママさんの特権でもありますね。

チロベー君は元気でいてくれたら、それだけでいいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR