届いたハガキ

        先日埼玉に住む友人からハガキが届いた。

        30-3010.jpg

        茶色いワンコだけど、なんだかこたろうみたいだと思った。

        この絵の作者は

        マッケンジー・ソープと言う人らしい。

        このハガキを送ってくれた友人は彼の美術展へ赴き

        この絵の前で、こたろうを思い出してくれたらしい。

        そして、ハガキを買って、温かいメッセージと共に

        我が家へ届けてくれた。

        嬉しいですねえ~

        30-2002.jpg

        感謝の気持ちをこたろうと共に伝えたかった。

        この作者は「難読症」という障害があり、子ども時代とてもつらくて
 
        顔が描けないらしい。でも、どの絵にも真っ赤なハートが付いていて

        見る人をなんだかハッピーにしてくれる。

  
        この写真で返信を書いた。

        ありがとうの気持ちが、ちゃんと伝わるといいなと思いながら…

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 素敵なお話だぁv-238

茶色のワンコもだけど、
お隣で笑ってる、白い丸いお顔の・・・
コノ子も、
可愛ぃ、温かな、こたろう君オーラがするよー☆

No title

すばらしい絵ですね。

鳥肌がたちました。(本当に)

すごく清らかな心が現れた絵だと思います。

人も、犬も表情がすごく素敵です。

こういった、笑顔でいたいものです!


ぬいぐるみの写真立ても素敵ですね! 笑笑

レイままさんへ

> 茶色のワンコもだけど、
> お隣で笑ってる、白い丸いお顔の・・・
> コノ子も、
> 可愛ぃ、温かな、こたろう君オーラがするよー☆

本物の絵が見たいなあ~と思いました。
きっと、伝わってくるエネルギーも力強いものでは…と想像してます。

ステキなコメント、ありがとうございました♪

むぎわらさんへ

> すばらしい絵ですね。 鳥肌がたちました。(本当に)
>
> すごく清らかな心が現れた絵だと思います。人も、犬も表情がすごく素敵です。
>
> こういった、笑顔でいたいものです!

ステキな写真を撮られるむぎわらさんなので、このハガキから
よりたくさんのメッセージを感じ取られたのではないでしょうか。

人に感動を与える方法って、たくさんありますね。

> ぬいぐるみの写真立ても素敵ですね! 笑笑

たしかに、たしかに。写真立てだ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR