毎度ゴキゲン♪

          今日から7月ですね…

          梅雨も明ければ暑い暑い夏がやって来る。

          その前に行っとこうか?

          1-3002.jpg

          そうだよ、こたろうの大好きなトリミング。

          1-1トリミング1

          今日はヨットの模様の涼しげなバンダナだ♪

          1-5020.jpg

          スッキリ、涼しげ。

          1-2トリミング4

          チョーご機嫌♪

          やっぱり気持ちいいんだろうなあ~

          1-4021.jpg

          さあ、二頭身こたろうくん!

          これで頑張って厳しい暑さを乗り切るんだよ♪

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日はありがとうございました。
こたろう君、今日もルンルンでした(笑)
きっとご褒美もウマウマで満足な笑顔ですね(笑)
明日の散歩はアンヨが軽いかもですね♪
こたろう母さん、ニトウシンではなくて、ニトウシンハンですよ~(笑)

ナイス〜!

ひゃ〜っ、すっかり男前になっちゃって〜〜〜!!

気持ち良さそうでご機嫌って、写真を見てるだけで分っちゃいます。
↓の写真と比べたら、以外と伸びるの早いなあってつくづく思っちゃいました。
まんま伸ばし続けたらどうなるんでしょか。

ヨットのバンダナ、暑い夏だってドントコイ!
そんな雰囲気です(^^)

No title

かわいくなりましたね!
バンダナも似合ってる。
海が似合う感じになりましたね〜。
海の男の子、こたろう君!!(笑)
こたろう君いいなぁ、毛がフサフサで。薄毛のみるきーと違って…

アクセルママさんへ

> こんばんは。
> 今日はありがとうございました。
> こたろう君、今日もルンルンでした(笑)
> きっとご褒美もウマウマで満足な笑顔ですね(笑)
> 明日の散歩はアンヨが軽いかもですね♪
> こたろう母さん、ニトウシンではなくて、ニトウシンハンですよ~(笑)

お世話になりました。厚い毛皮のコートを一枚脱ぎ捨てて
さぞかしさっぱりしたことでしょう。

家に帰ってごきげんなこたろうでしたぁ~♪

ちょっとおまけして、2・5 頭身にしておきます(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ひゃ〜っ、すっかり男前になっちゃって〜〜〜!!
>
> 気持ち良さそうでご機嫌って、写真を見てるだけで分っちゃいます。
> ↓の写真と比べたら、以外と伸びるの早いなあってつくづく思っちゃいました。
> まんま伸ばし続けたらどうなるんでしょか。
>
> ヨットのバンダナ、暑い夏だってドントコイ!
> そんな雰囲気です(^^)

「ドントコイ」ってなんだか懐かしい!
一枚毛皮を脱いだから、準備万端。
暑い夏よ、ドントコイ♪

みるパパさんへ

> かわいくなりましたね!
> バンダナも似合ってる。
> 海が似合う感じになりましたね〜。
> 海の男の子、こたろう君!!(笑)
> こたろう君いいなぁ、毛がフサフサで。薄毛のみるきーと違って…

見るからにやんちゃ坊主のこたろうになりました。
こたろうを見ているからか、みるきーちゃんはつくづく女の子だなあ~って
思います。

眠り姫さんは薄毛ですか…。でも、クリクリカールで可愛いですよ♪

No title

すっきりしましたね~。うん男前~♥

やっぱり夏はこのスタイルですよね。
我が家もこの夏二度目のトリミングに連れて
いかねば。

こたろうくん、トリミングが好きなんですか?
綺麗なトリマーのお姉さんでもいるのかな(笑)

二頭身こたろうくん・・・ウケた~。

No title

こたちゃん、涼しげになりましたね。
素敵な青いバンダナ、かっこいいです。
これで暑い夏も乗り越えられるね。

No title

こんにちわ♪

こたろうくん、すっきりさっぱりクールメンズだね^^

トリミングが大好きって・・
優しいお姉さんが手取り足取りしてくれるのかな~(笑)

喜んで行ってくれるなら ツヅレサセコオロギさんも安心だね

ツルツルの毛並み♪
さわり心地良さそうやわ~

Pママさんへ

> すっきりしましたね~。うん男前~♥
>
> やっぱり夏はこのスタイルですよね。
> 我が家もこの夏二度目のトリミングに連れて
> いかねば。
>
> こたろうくん、トリミングが好きなんですか?
> 綺麗なトリマーのお姉さんでもいるのかな(笑)
>
> 二頭身こたろうくん・・・ウケた~。

小さな頃からなぜかしらトリミング大好きです。
最初の印象が良かったんでしょうねえ。
こたろうは男女を問わず、可愛がってくれる人には
しっぽピコピコです♪

ポンママさんへ

> こたちゃん、涼しげになりましたね。
> 素敵な青いバンダナ、かっこいいです。
> これで暑い夏も乗り越えられるね。

どんなに短くしても、毛皮を着てる身ですから夏は大敵ですね。

せめてスポーツ刈り?で、対策を…

フサフサポン兄弟も、夏バテしないでね♪

もも天々さんへ

> こたろうくん、すっきりさっぱりクールメンズだね^^
> 喜んで行ってくれるなら ツヅレサセコオロギさんも安心だね

そうなんです。もう大喜びで店内に入っていくので、助かります。
家のシャンプーは嫌々なんですけどねえ~。

> ツルツルの毛並み♪
> さわり心地良さそうやわ~

カワウソとか触ったことないけど、なんかそんな感じのさわり心地♪

もも&ちろちゃんのトリミングは、太郎君のお仕事でしたっけ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR