7歳の7月

        昨夜はさすがにトリミングで疲れたらしく

      ページ1

        モコモコのベッドにスッポリ収まって寝てました。

        トリミングで肉球の炎症を教えて頂き

        薬を塗って、靴下履いてるけど…

        靴下の色が黒・赤・青のミックスなのは

        諸事情によるところで、わざとではありません

      2-1014.jpg

        気持ちよさげな寝顔です…

   
        そして、今日。

        カレンダー、カレンダー…

        昨日作れなかったので、作ります。

        
        夏だから、タンクトップでいこうかな?

      2-2023.jpg

        冬でも洋服を着る機会の少ないこたろう。

        夏ならなおさら…

        これも買った時に試着して以来ですよ。

      2-3028.jpg

        色あいで、清涼感を演出してるつもりのこた母です。

        それに付き合う、良い子のこたろう。

        ちょっとシビアなまなざしですけどね。


        そして、完成!

      2-4035.jpg

        今月は暑いよぉ~。

        スイカ食べて、元気に過ごそうねえ♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、すっきりですね!
ベッドにすっぽりはまって寝てる姿、たまりません〜♡周りにぬいぐるみたちが転がってるのもかわいいですね。
水色のタンクトップ、涼しげで七月にぴったりだと思います(^^)

ピ〜ン!

カレンダーの横のこたろう君、
耳がぴーん!としてて、ちょっと誇らしそうだなあ(^^)

にしても、そうですか、トリミングでテンション上がっちゃったんですね。
そんなこたろう君、大好きです〜(^^)

きっと今日はタップリ寝た後で元気はつらつ、かな(^^)

これから シャキシャキ感たっぷりのスイカの季節ですね^^
ブルーのお色が良く似あっているこたろう君ですね♪
諸事情の色混じりの靴下が気になる~(笑)

ヤン姉さんへ

> こたろう君、すっきりですね!
> ベッドにすっぽりはまって寝てる姿、たまりません〜♡周りにぬいぐるみたちが転がってるのもかわいいですね。
> 水色のタンクトップ、涼しげで七月にぴったりだと思います(^^)

ベッドに入ってたぬいぐるみを追い出して寝てました(笑)

ヤン氏の暑さ対策はいかがですか? こたろうのようにショートカットはいかがかな?

管理栄養おたぬきさんへ

> カレンダーの横のこたろう君、
> 耳がぴーん!としてて、ちょっと誇らしそうだなあ(^^)

月初めの恒例行事。こたろうも分かってるのかなあ。
写真撮影に協力的です。
>
> にしても、そうですか、トリミングでテンション上がっちゃったんですね。
> そんなこたろう君、大好きです〜(^^)
>
「そんなに喜ばなくても…」っていうくらい、それはそれは嬉しくて
店内で落ち着くまでちょっと時間がかかります♪
なので、帰宅するとグッタリで~す。

うるぐるさんへ

> これから シャキシャキ感たっぷりのスイカの季節ですね^^

オウムさんたちもスイカ食べるのかなあ~?

> ブルーのお色が良く似あっているこたろう君ですね♪
> 諸事情の色混じりの靴下が気になる~(笑)

最近足裏炎症で、気になる足にだけ靴下履かせていたら、
いざ、全部4足必要になった時に、色がバラバラに。

洗濯すれば済む話なんですけど…。

No title

こた君、青い洋服が夏らしくて
涼しげですよね
夏のカレンダーにはピッタリでしょ\(^o^)/

No title

毎回、拝見させていただいてますが、

こたろうちゃんは、ぬいぐるみです。 笑

加夢さんへ

> こた君、青い洋服が夏らしくて
> 涼しげですよね
> 夏のカレンダーにはピッタリでしょ\(^o^)/

ありがとうございます。 
こんな色の服を着ると、やはり男の子って感じですね。

これで麦わら帽子でもかぶれば、完璧なんですけど♪

むぎわらさんへ

> 毎回、拝見させていただいてますが、
>
> こたろうちゃんは、ぬいぐるみです。 笑

背中のファスナーを開けると、中年こたろうが出てきますよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR