キッチンに父さんがいるということは…

         3-4009.jpg

         気合の入った、後姿です。

         
         3-1002.jpg

         チャンスです。まさにチャンスです。


         3-2005.jpg

         父さんがキッチンに立っている時は…

      
         3-3008.jpg

         間違いなく、美味しいものがあるのです。


         3-5028.jpg

         今日は桃だったぜ。 やったね!

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうちゃん、
凄くサマーバージョン☆(笑

こんな可愛ぃ子って・・・・
桃でもスイカでもドンドン食べてーーーv-238

気合いの入り訳は?

後ろ姿も表情も気合いが入っていますね。

下は、食べた後、美味しかった桃の味の余韻を。。
待て!ではないですね。

応援。P。

レイままさんへ

> こたろうちゃん、
> 凄くサマーバージョン☆(笑
>
> こんな可愛ぃ子って・・・・
> 桃でもスイカでもドンドン食べてーーーv-238

むっちり体型なので、どんなに短くしても貧相にならないです(笑)
暑い夏は特に、ショートに限るこたろうです♪

ijin さんへ

> 後ろ姿も表情も気合いが入っていますね。
>
> 下は、食べた後、美味しかった桃の味の余韻を。。
> 待て!ではないですね。

わざわざコメントを頂きありがとうございます。

「待て」の時はもっとシャキンと座りますね。
食べたあとだと、このようにちょっとだらけて座ります♪

No title

うふふ・・・
パパさん、台所に立ってお料理したりするんですか?
いいですね。
今日は桃のおすそ分けがありそう。
こたちゃん、スタンバイOKですね。

No title

おいしいのがあるって
ちゃんと分かってるこたろうくんの勝利だねぇ~

で、、、、
こたろうくん・・・頬張りすぎとちゃうかぁ~(笑)

ポンママさんへ

> パパさん、台所に立ってお料理したりするんですか?
> いいですね。

だといいんですけど、こた父はこたろうと同じで食べるの専門です。
桃の皮むいたり、こたろうのキュウリ切ったり… これが限界(笑)

今日は桃のおすそ分けがありそう。
> こたちゃん、スタンバイOKですね。

チャンスは逃すな! こたろうの信条です♪

もも天々さんへ

> おいしいのがあるって
> ちゃんと分かってるこたろうくんの勝利だねぇ~

人の動き+匂いで、学習済みってとこですかね♪

> で、、、、
> こたろうくん・・・頬張りすぎとちゃうかぁ~(笑)

あはは、ほんとほっぺた膨らんでるように見えますねえ。
一瞬で飲み込んでしまうこたろう。
ほっぺ膨らむひまなどないのです♪

ももちゃん・ちろちゃんだと、可愛くポリポリ食べるんでしょうねえ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR