ボディーランゲージ

         何もビールを飲んで上機嫌と言うわけではなく

         5-1016.jpg

         夕食後のこの時間が

         5-2017.jpg

         こたろうにとっては、うまみのある時間。

         5-3018.jpg

         ほろ酔い機嫌の母がいつもより沢山フードをくれたりする。

         5-4019.jpg

         だから…

         父さんと早めの交替…


         なんだけど

         まだまだ明るい土手風景…

         5-5020.jpg

         監視業務も終了できず

         ああ、何とも悩ましい。

                    [広告] VPS

                   
                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
こたろうくんビール好きなのかな?
ドキっとしました。
動画をみたら、益々可愛い!
こういうこと、我が家のソラもしています。
おんなじですね〜笑
ストレス発散かしら?

ご機嫌

うわあ、これだけワクワクした顔をしていると、何が起こってるんだ?って私も興味津々〜(^^)

↓の桃もおいしかったんだろうけど、この日の好物は何だったんだろうな?

ビールが登場ということは枝豆?

監視するのだって体力がいるものね(^^)

No title

こたろう君も上機嫌ですね~^^
お話してるみたいです♪
かわいい~☆

No title

ぉお、上機嫌そぅな、こたろうちゃん(笑
確かに缶ビー置いてあると・・・・笑笑。

動画で観ると、
益々可愛いねぇ~~♪
( あ、、、同じコメがすでに。。。皆思うところは同じなのねー)

mokoさんへ

> 動画をみたら、益々可愛い!
> こういうこと、我が家のソラもしています。
> おんなじですね〜笑
> ストレス発散かしら?

そら君もやりますか? なんでしょうねえ。我が家ではだいたい
夕食後の行事です。

ひとりじゃれてるようなしぐさは、見ていて飽きませんよねえ~♪

管理栄養おたぬきさんへ

> うわあ、これだけワクワクした顔をしていると、何が起こってるんだ?って私も興味津々〜(^^)
>
> ↓の桃もおいしかったんだろうけど、この日の好物は何だったんだろうな?

一日のうちでいろんなもの食べてるので、どれが一番なのかはよく
分からなぁ~い♪

多分、スイカかな?

ベーママさんへ

> こたろう君も上機嫌ですね~^^
> お話してるみたいです♪
> かわいい~☆

いろんな顔するので面白いですよね♪

ベーママさんは毎日たくさんのワンコの、沢山の笑顔を見て
らっしゃるんでしょうね♪

レイままさんへ

> ぉお、上機嫌そぅな、こたろうちゃん(笑
> 確かに缶ビー置いてあると・・・・笑笑。
>
> 動画で観ると、
> 益々可愛いねぇ~~♪
> ( あ、、、同じコメがすでに。。。皆思うところは同じなのねー)

一杯飲んで上機嫌…的はしゃぎっぷりです。
こんな姿はいつ見ても、笑えます♪

No title

こたちゃんが、上機嫌でビール飲んでるのかと思いました(笑)
私も1杯、お付き合いさせていただきたいものです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポンママさんへ

> こたちゃんが、上機嫌でビール飲んでるのかと思いました(笑)
> 私も1杯、お付き合いさせていただきたいものです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポン兄弟も一緒に、一杯グイッといきたいですね♪

その時は、例のおいしそうな「枝豆」お願いしたいでぇ~す(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR