こたろうはわかりやすい

         いつものように夕食時、テーブル傍でひっそりと待つ

         8-1006.jpg

         そこへフードではなく、カメラを向けるから

         8-2004.jpg

         あきらかに、迷惑顔…

         「そうですか、そうですか」と

         イスに誘えば

         8-3012.jpg

         たちまち、こんな顔に…

         8-4011.jpg

         もちろん、こんな顔のこたろうと対面してたら

         フードをやらない訳にはいかないです。

         それを知っての、計算ずくの笑顔か?

         そして

         8-5020.jpg

         フードでエネルギー充電!

         いつまでも明るい夕暮れの土手。

         気合の入った監視業務は更に続くのでした。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

大きな変化や出来事が無くても、1日の中で何かしらあるんだなあ。
こたろう君を見ているとつくづくそう思ってしまいます。
小さなシアワセ、こたろう君の場合は・・・

↓桃の取り合いかなあ(^^)

今日は接待もないし、いつもの土手の監視に励んでるんですね(^^)

No title

机の上はおねだりの場所なんですね!
そこなら、カメラ目線もいいよ〜って感じですか(笑)
こたろう君、今日も土手警備お疲れさまです!!

No title

おぉおお、
監視業務の、こたろう殿、
なんと、りりしぃーーーー☆”キラリン

管理栄養おたぬきさんへ

> 大きな変化や出来事が無くても、1日の中で何かしらあるんだなあ。
> こたろう君を見ているとつくづくそう思ってしまいます。

何事もなく過ぎていくこたろうとの毎日。
これが犬と暮らす幸せな時間… そう思います。


みるパパさんへ

> 机の上はおねだりの場所なんですね!
> そこなら、カメラ目線もいいよ〜って感じですか(笑)
> こたろう君、今日も土手警備お疲れさまです!!

みるきーちゃんはガチンコ勝負しなくても、つぶらな瞳光線で
どこからでもOKですね♪

レイままさんへ

> おぉおお、
> 監視業務の、こたろう殿、
> なんと、りりしぃーーーー☆”キラリン

そうそう、この時は瞳「キラリン」でした。
レイままさん、こたろうの心情がよくおわかりで…(笑)

No title

うっふっふ♪

こたろうくんの笑顔にかあさんが弱いのは
お見通しなんだよね~~(笑)

昨日も無事
お勤めご苦労様でした^^

もも天々さんへ

> こたろうくんの笑顔にかあさんが弱いのは
> お見通しなんだよね~~(笑)

これも長い付き合いの成果というのでしょうか。
父・母の行動が、こたろうPCにはかなり細かなデータまで
入力されてるもようです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR