喜びかたがハンパじゃない

          今日は実家へ行きました。

          行きの車中は、ワクワク、ソワソワ…

          ページ2

          到着したらまず庭近辺をひとまわり。

          そして、室内を全力疾走で駆け回り…

          ページ4

          いつものお立ち台から庭をチェック。

          毎回、キュウリもらって、トマトもらって

          いいこと尽くしの実家なのです。


          さらに今日は午後からミニ散歩。

          ページ1

          緑いっぱいの木陰を歩く。

          川の水も、澄んでとってもきれいです。

          ページ3

          ハアハア言いながらも元気に歩く。

          さすがに長時間は無理だったけど

          中身の濃い、楽しい散歩となりました。

      
          帰路の車中は、帰宅するのがわかるのか
 
          はたまた刺激ある実家滞在が大満足だったのか

          ぐっすりと寝てました。

          
          往復二時間の実家ドライブ。

          毎回大喜びするから、また連れていかなくちゃ♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、ご実家が大好きなんですね♪おいしいものや楽しいお散歩、みんなに愛されて幸せいっぱいの様子が伝わってきます。
それにしてもなんて素敵な散歩道!こんなところが近くにあったら私もヤンとお散歩したいです。

実家

どれだけ楽しかったのか、写真ですぐに判っちゃいます。
こたろう君、刺激を求めてたのか、それとも安らぎだったのか?
きっと実家では両方味わったのでしょうね。
おまけにホントの味わいもあったし、そりゃあ大満足に決まってます!

笑顔ではしゃいでる姿を見るのは、見ている方もシアワセ気分になれますね(^^)

ヤン姉さんへ

> こたろう君、ご実家が大好きなんですね♪おいしいものや楽しいお散歩、みんなに愛されて幸せいっぱいの様子が伝わってきます。
> それにしてもなんて素敵な散歩道!こんなところが近くにあったら私もヤンとお散歩したいです。

暑い午後でしたが、この散歩道は緑がいっぱいで、木陰は涼やか…
ヤン君にも是非歩いて欲しいですねえ~♪
距離的には短いので、ヤン姉さんも帰りは抱っこ…なんてしなくて済む所。

ヤン君の近場で穴場?があるといいですね。

管理栄養おたぬきさんへ

> どれだけ楽しかったのか、写真ですぐに判っちゃいます。
> こたろう君、刺激を求めてたのか、それとも安らぎだったのか?
> きっと実家では両方味わったのでしょうね。
> おまけにホントの味わいもあったし、そりゃあ大満足に決まってます!
>
> 笑顔ではしゃいでる姿を見るのは、見ている方もシアワセ気分になれますね(^^)

こたろうにとって実家は100%楽しく、嬉しい場所なんですよねえ。
皆に可愛がってもらい、なんとも幸せなワンコであります♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR