美味しい顔は見たいけど…

         こんな風に見上げるその先には…

         11-1.jpg

         必ず美味しいものがあります。

         ページ1

         天然ハマチのお刺身。

         最近刺身も食べるようになったこたろう。

         11-2017.jpg

         今日は「初ハマチ」です。

         11-3018.jpg

         この「待て!」の大真面目な顔。

         食べたい一心…の気持ちがわかるだけに

         ついつい笑ってしまいます。

         11-4021.jpg

         「これも食べるかな?」と

         美味しい顔見たさに、新食材に手を出す

         こた母なのでありますが

         今一度、食べてはいけない食材チェックしておかないと…と

         半分反省も含めて、自戒しております。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉほ~~
ハマチいけますかぁ~こたろう殿は、、、
では、v-275こちらもそろそろ♪

姿勢のいいこたろう君♪待てもビシッと決まっています(笑)かなりの集中力ですね(笑)
ハマチで一杯いいですね~♪夏バテ防止にお魚さんは栄養満点ですね♪

お魚デビュー!
舌なめずりをしてるってことは、お気に入りシールが貼られたのかな(^^)

美味しいものレーダーを持ってるんですね。

ちなみにこたろう君の苦手なものって何だろ?

レイままさんへ

> ほぉほ~~
> ハマチいけますかぁ~こたろう殿は、、、
> では、v-275こちらもそろそろ♪

こたろうとビールで「かんぱぁ~い」って出来たらいいなあ♪
こたろうのつまみは、たぶんキュウリでいいでしょ。

アクセルママさんへ

> 姿勢のいいこたろう君♪待てもビシッと決まっています(笑)かなりの集中力ですね(笑)
> ハマチで一杯いいですね~♪夏バテ防止にお魚さんは栄養満点ですね♪

7回目の夏を迎えるこたろうですが、いまだ季節による食欲の変化なし。
一年中、モリモリ、ガツガツ…。

アクセル君はお魚食べるのかな? こたろうはカツオ、シビ、そして今回のハマチ。
お魚三種をクリアです♪

管理栄養おたぬきさんへ

> ちなみにこたろう君の苦手なものって何だろ?

実のところ、苦手なものがないのです…。
今まで与えたもので、食べなかったもの皆無…。

いよかんを与えた時に、一度口に入れてポロリと出したので
「おっ、これは嫌いか」と思ったのですが、その後
シャリシャリと食べてしまいました。

食い意地の張った、いやしいこたろう。
好き嫌いのない、良い子のこたろう。
さて、どっち?

No title

美味しそうなハマチ♪
こたろうくんも満足げ~~(*^。^*)
ケビンはサーモンが好きだったな~

義母のネコちゃんは本マグロしか食べないらしい・・・
メバチ、キハダはプィと横を向くとか(笑)
ネコが食べてくれないお刺身を人間が食べるのだそう(笑)

なんでも一緒に笑顔で食べてくれるこたろうくんはいいこだっ♪

★駄目な食べ物にブドウがあるそうですよ~
 数年前まで知らなくて検索してビックリしたものです。

No title

こんにちは~。

こたろうには(呼び捨てすいません、でもこれからは、こたろうです!笑)

いつも、癒されます。 かわえ~~~っ

なぜが、うちのにゃんこも

美味しいものがあるのわかります。

不思議・・・笑

ケビンママさんへ

> ★駄目な食べ物にブドウがあるそうですよ~
>  数年前まで知らなくて検索してビックリしたものです。

そうなんですよねえ~。去年こたろうはおいしそうにブドウ食べてます(笑)
トリミングをしてくださる方が、ブログを見てビックリ!
「ブドウはだめですよぉ~」と教えて下さいました。

自分の中でもなんとなくひっかかりながらも、まっ、いいのかなあ~なんて
与えたんですけど、幸い何事もなかったですが、恐ろしいことです。

飼い主として、ここはしっかりと押さえないとダメですね。

ケビンママさん宅のワンコ軍団、好物もそれぞれに違うのでしょうね。
美味しい顔を見るのに、皆が大好きなものってなんなのかな?

むぎわらさんへ

こたろうには(呼び捨てすいません、でもこれからは、こたろうです!笑)>

なんだか「呼び捨て」嬉しいですね♪ 友だちから恋人(笑)

> いつも、癒されます。 かわえ~~~っ
>
> なぜが、うちのにゃんこも
>
> 美味しいものがあるのわかります。
>
むぎわらさん家にはニャンコちゃんがいるのですか?

お姿…拝見したいなあ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR