きゅうりDEこたろう

        ミニキュウリはこたろう御用達。

        店頭で見かけると、逃さず購入です。

        13-2005.jpg

        シンクで洗いながら…

        それにしても自由気ままなスタイル。

        そこで…

        13-1001.jpg

        キュウリこたろうを作成。

        ページ2

        山の字に定評のある

        13-3002.jpg

        夕食後の母の相手

        ページ1

        これまた、お任せの

        13-1001.jpg

        母さん、もういいでしょう…

        13-5035.jpg

        いくら僕がキュウリ好きだからって、もうヤメテ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

あらまぁ
( ´艸`)

オマケに、なんだか達筆~(笑


こたろう殿、、、今日もお疲れーーーv-275

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
母さんサイコーです(笑)
キュウリアート(笑)
昨日のこたろう君のヒップ写真もステキだったけど(笑)
ホストこたろう君も一生懸命働きますね!

No title

面白すぎます(笑)
芸術的なキュウリ文字!!うまい!
こたろう君の山の字も芸術的。
最後のうんざりこたろう君も決まってますね!
この後、いっぱいもらえたかな。

レイままさんへ

> オマケに、なんだか達筆~(笑

おやおや、達筆とな…。これからはミニキュウリに頼っちゃおうかな?

> こたろう殿、、、今日もお疲れーーーv-275

暑さの恩恵はビールくらいですかねえ。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。是非よろしくお願いします♪

アクセルママさんへ

> 母さんサイコーです(笑)
> キュウリアート(笑)

お褒め頂きありがとうございまぁ~す♪

> 昨日のこたろう君のヒップ写真もステキだったけど(笑)
> ホストこたろう君も一生懸命働きますね!

おやつ獲得のためならホストくらいなんのその…ですよ!

みるパパさんへ

> 面白すぎます(笑)
> 芸術的なキュウリ文字!!うまい!

くるくると曲がってるキュウリを見て、つい…(笑)

> こたろう君の山の字も芸術的。
> 最後のうんざりこたろう君も決まってますね!
> この後、いっぱいもらえたかな。

こたろうにとってキュウリはおやつと言うより、主食に近いかもデス☆

No title

また、、、、上手いこと書いてるなぁ~~

よくこんなにパーツが見つかったもんやわ(笑)

こんなん見たら スーパーで探してしまうわ

ほんで ほんで ・・・ ツヅレサセコオロギさん、見ましたぜ!!
本絞りレモンのお姿を ( ̄m ̄*)

呑んでくれてはるんや~~

ひゃっほぉ~~い!!!

こたろうくん、母さんを多めにみてあげてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも天々さんへ

> ほんで ほんで ・・・ ツヅレサセコオロギさん、見ましたぜ!!
> 本絞りレモンのお姿を ( ̄m ̄*)
>
> 呑んでくれてはるんや~~
>
> ひゃっほぉ~~い!!!

実は地道に?探してました…。でもなかなか見つからなくて。
それが、それが、先日買い物に行ったスーパーで
「あれ、これ、キリン…」と、ついに発見!

天々さんおすすめだけあって、確かにスッキリ美味しいです♪
こんなに喜んでくれるファンがいること、キリンさん知ってるのかな?

是非、教えてあげたい(笑)



> こたろうくん、母さんを多めにみてあげてね(笑)

ネーム!

うわあ、何ですかっ、この写真は〜〜〜!!
大爆笑しちゃいましたよぉ(^^)
こういう茶目っ気、こたろう君に届いてるんでしょうね、嬉しそうな顔!!

にしてもこのキュウリは、ネーミング用に売り出してもいいんじゃないか?
そう思うくらい芸術的な曲がり具合。

いやあ、楽しい写真でした(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> うわあ、何ですかっ、この写真は〜〜〜!!
> 大爆笑しちゃいましたよぉ(^^)
> こういう茶目っ気、こたろう君に届いてるんでしょうね、嬉しそうな顔!!
>
> にしてもこのキュウリは、ネーミング用に売り出してもいいんじゃないか?
> そう思うくらい芸術的な曲がり具合。
>
> いやあ、楽しい写真でした(^^)

おたぬきさんに喜んで頂けて、非常に嬉しいです♪
きゅうりが、こた母に「字を書け」とささやいたのです(笑)

No title

ものすごいカメコメですが^^;

きゅうり文字すごいっ!!!!
思わずコメせずにはいられませんでした(笑)

愛情一本!
きゅうり・・・何本?

こたろうくんはモチロンこの美味しいきゅうりを
頂けましたよね?

ケビンママさんへ

> 愛情一本!
> きゅうり・・・何本?

ケビンママさん、すごい! これをタイトルにすれば良かったぁ~。
こんど、どこかで使いたいフレーズですよ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR