優勝だぁ~☆

         「電話がきた!」

         14-1001.jpg

         将棋へ出かけた父さんからのお迎えコール。

         何がどうわかるのか…

         こたろう、行く気満々。

         ページ2

         エアコンが入っているとはいえ、車中は日差しも強く

         結構暑いはずなのですが

         終始ご機嫌なこたろう。

         ページ1

         そして、目的地到着。

         父さんはどこかな? 

         あっち向いて、こっち向いて…

         14-2020.jpg

         父さん発見! 耳ペタこたろう。

         もちろん父さんも上機嫌♪

         14-3023.jpg

         「こたろう、父さん今日は優勝したんだってよ!」

         僕が毎回へこんでる父さんを慰めてたからね。

         迎えの車に僕が居ると

         父さん、「おぉ~、こたろう!」って

         ものすごく嬉しそうだからさぁ~。

         今日の優勝は、多分、僕のチカラだよ。

         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔

昨日に引き続き満面の笑顔のこたろう君。

暑くたって元気だぞぉ〜!笑顔だぞぉ〜!
そんな感じで、グダグダしていられませんね。

こたろう君、きっとレーダーがあるんですよ(^^)

No title

こんばんは。

こたろうくんホント嬉しそうですね^^
でも、おとうさんの方がもっと嬉しそうな顔なさっているのでしょうね。
満面の笑みってやつでしょうか。目に浮かびます^^b

No title

優勝、おめでとうございます!!
こたろう君もうれしさが伝わるんでしょうね。
パパさんの横で幸せ顔ですね!!

犬は これでもかってくらい 耳を下げて喜んでお迎えしてしてくれますね?!
こたろう君もですね~^^
でも そのお顔ででお迎えされた こた父さんも 嬉しそうな顔をされて
いるんだろうな~とかおもいます(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 昨日に引き続き満面の笑顔のこたろう君。
>
> 暑くたって元気だぞぉ〜!笑顔だぞぉ〜!
> そんな感じで、グダグダしていられませんね。
>
> こたろう君、きっとレーダーがあるんですよ(^^)

笑顔の連鎖ってやつですかね。こたろうが笑うと、父も母も元気がでます♪

プアンパパさんへ

> こたろうくんホント嬉しそうですね^^
> でも、おとうさんの方がもっと嬉しそうな顔なさっているのでしょうね。
> 満面の笑みってやつでしょうか。目に浮かびます^^b

プアンパパさんのご想像どおりの、「顔」してました♪
こたろうの笑顔は絶大ですね♪

みるパパさんへ

> 優勝、おめでとうございます!!
> こたろう君もうれしさが伝わるんでしょうね。
> パパさんの横で幸せ顔ですね!!

ありがとうございます♪
ニコニコ父さん、ニコニコこたろう。帰りの車中はニコニコ満載でした(笑)

うるぐるさんへ

> 犬は これでもかってくらい 耳を下げて喜んでお迎えしてしてくれますね?!
> こたろう君もですね~^^
> でも そのお顔ででお迎えされた こた父さんも 嬉しそうな顔をされて
> いるんだろうな~とかおもいます(笑)

ワンコのいいところは、いつだって、どこだって、毎回新鮮に喜んで出迎えて
くれるところですよね♪
オウムさんたちはどうですか? ワンコと違って「おかえり!」って
言ってくれたりするのかなぁ~。

No title

プチお久~~です。

まいど、癒されるここの、
こたちゃんの笑顔(´艸)

追伸~~~

あ、、、
こた父様、
優勝もでとぅございます゚( ^^)ノ★,。・:・゚

レイままさんへ

> プチお久~~です。
>
> まいど、癒されるここの、
> こたちゃんの笑顔(´艸)

ワンコと子供の笑顔は、癒しの最強コンビですよね♪

レイままさんへ

> あ、、、
> こた父様、
> 優勝もでとぅございます゚( ^^)ノ★,。・:・゚

重ね重ね、ありがとうございます。レイままさん、優しい…☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR