遠くにこたろう発見!

        数日前にこたろう朝の散歩の出迎えをしようと

        カメラを持って待ち伏せしてたんですが…

        一向に姿が表れず

        結果、こたろうルートを追っかけながら

        やっと姿を確認できたのは、遠く自宅へ入る

        こたろうと父の姿でした。

  
        そこで今日は… リベンジの待ち伏せ。

        17-7トリミング2

        「おっ、やって来た!」 点字ブロックの延長線上にこたろう発見

        17-8トリミング3

        なんだろうか、このワクワク感は…。

        だんだんと、近づいてくるこたろう。

        「かわいい…」

        これは、こた父が将棋のお迎えで車中にこたろうを

        見つけた時と似てるのかもしれない。

        
        そして、残りおよそ5分ほどの自宅まで…

        17-4008.jpg

        17-5010.jpg

        17-6011.jpg

        17-1005.jpg

        17-2006.jpg

        17-3007.jpg

        嬉しそうに、そして元気に歩くこたろう。

        これはこた母お迎えの相乗効果と思いたい。

        なんとも早朝五時からハッピーにしてくれるこたろうです。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります遠目の姿のかわいさ!
だんだん近付いてきて、こた母さんに気付いた時にしっぽを振るのですよね。
私も車で父に迎えに来てもらう時、たまにヤンが乗っていることがあるのですが、窓にその姿を見つけると、キュンとなってしまいます♡

No title

こたろう君のピンっと立った尻尾がめちゃめちゃ
可愛いです ♥

この季節私も5時前にお散歩に行きますが我が
仔の喜ぶ顔を見たら眠気も飛んじゃいますよね。

早朝五時からハッピーにしてくれるって本当に
そうだなぁって思わずうんうんって頷いちゃいました(笑)

ヤン姉さんへ

> 私も車で父に迎えに来てもらう時、たまにヤンが乗っていることがあるのですが、窓にその姿を見つけると、キュンとなってしまいます♡

犬を飼っている人なら誰しも経験することでしょうし、このえも言われぬ喜びは
言葉にするのがちょっと難しいですよね♪

でもヤン姉さんの気持ちは、たぶんこた母と同じだと思います☆

Pママさんへ

> こたろう君のピンっと立った尻尾がめちゃめちゃ
> 可愛いです ♥

写真をよくよく見て、ほんと、どれもこれもアンテナみたいにピンと立ってますね♪

> この季節私も5時前にお散歩に行きますが我が
> 仔の喜ぶ顔を見たら眠気も飛んじゃいますよね。
>
> 早朝五時からハッピーにしてくれるって本当に
> そうだなぁって思わずうんうんって頷いちゃいました(笑)

Pママさんは魚釣りで早朝起床は楽勝でしょう♪
ワンコが居ると、日々の暮らしにハッピーな場面が増えますね☆

No title

こたろうは、天使かも・・・・

本当にかわいいですね!

でも、でもですよ、うちの「ふく」

黒猫もかわいいですよ!!笑


ふくは黒い猫    です。

No title

嬉しそうな瞳が可愛いですね^^
尻尾が嬉しい嬉しいって言ってますよ^^

むぎわらさんへ

> でも、でもですよ、うちの「ふく」
>
> 黒猫もかわいいですよ!!笑
> ふくは黒い猫    です。

「ふく」登場はいつぞや?

茶チャママさんへ

> 嬉しそうな瞳が可愛いですね^^
> 尻尾が嬉しい嬉しいって言ってますよ^^

しっぽで感情を表わすワンコですが、とくにこたろう…
こんなしっぽなので、とても分かりやすいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR