聞き取り調査

          何ですか、母さん?

          17-5004.jpg

          午後から母さんはお出かけしてたでしょ。

          何して過ごしてたのかな?



          17-4005.jpg

          この寝ぐせを見たらわかるでしょ?

          17-10006.jpg

          父さんはネット将棋に夢中だから

          17-12007.jpg

          ずぅ~っと、寝てました…

          17-1001.jpg

          美味しいものなんて、絶対に食べてません!

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、それは、、、
寝癖でしたかぁ~~こたろう殿ーーー

ずっと良い子で、寝ておられたと・・・・

なんてカワィイ。。。( ´艸`)

レイままさんへ

> そ、それは、、、
> 寝癖でしたかぁ~~こたろう殿ーーー
>
> ずっと良い子で、寝ておられたと・・・・
>
> なんてカワィイ。。。( ´艸`)

寝癖モシャモシャで、ぼぉ~っと出迎えてくれることもあり…
いずれにしても、帰宅した時どんな顔で迎えてくれるのかと
ドアを開ける瞬間は、ワクワクです♪

またまた・・・・

話違いますが・・・・

ここのブログのタイトル好いですねぇ。
こたろう君のイメージです。
なにかこぅ絵本のタイトルのような。。。。☆"

No title

こたちゃん、ぐっすりお昼寝タイムでしたか・・・(笑)
舌ペロってことは
パパさん、美味しいおやつをくれたのかな? (*^_^*)

レイままさんへ

> 話違いますが・・・・
>
> ここのブログのタイトル好いですねぇ。
> こたろう君のイメージです。
> なにかこぅ絵本のタイトルのような。。。。☆"

レイままさんに誉めて頂けると、なんだかにやけてしまいます(笑)

ポンママさんへ

> 舌ペロってことは
> パパさん、美味しいおやつをくれたのかな? (*^_^*)

真実はこの写真で明らかに…。 何も食べていない訳がなぁ~い!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR