もうすぐ夏休み

          今朝は五時過ぎから、河川敷を散歩。

          19-3012.jpg

          途中まで白く舗装されてて…こたろう保護色状態

          19-1009.jpg

          普段こた父とは歩かないコースなんですよ。

          19-2トリミング1

          川を横目に見ながら、快調だね♪

          [広告] VPS
         
          ホイホイ、歩け、歩け、こたろう…

          19-4016.jpg

          階段も元気に駆け上がって、さあ、帰ろうかな。

          19-5017.jpg

          帰路、こたろうがしきりにクンクンしてるから

          何かな?と思ったら「カバ」だった。

          たぶんこれ…

          小学生が夏休みを前にして、学校の持ち物を持って帰る途中に

          落としてしまった、芸術作品ではないかと思うんだけど。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、楽しそうに歩いてるね♪

階段もホイホイ♪なんやね

うちは、、、、ムリやわ
両手に抱えて、ダンベル代わりかな~(笑)

カバくんも 
上手に着地したんやな(笑)

No title

カバさん。。。。

結局、
こたろうくんが保護したのですか?

もも天々さんへ

> うちは、、、、ムリやわ
> 両手に抱えて、ダンベル代わりかな~(笑)

もも&ちろのダンベルだったら、私も欲しいなあ~♪

> カバくんも 
> 上手に着地したんやな(笑)

せっかくだから、水の中にでもいれてあげればよかったかしら?

レイままさんへ

> カバさん。。。。
>
> 結局、
> こたろうくんが保護したのですか?

いえ、そのまま野生の原野に置いておきました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR