こんくらべ

          母さん、もうご飯終わりましたか?

          20-4031.jpg

          もうだいたい終わりましたねえ~

          20-3029.jpg

          でも、まだ飲んでるよねえ~

          20-1020.jpg

          まあ、あと少しね…

          20-2028.jpg

          わかりました…  そのグラスの横にあるフード

          僕ももう少し、頑張って待ってみます。


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうちゃんの、
このお顔。。。。v-238

ここは定位置なのですか?
アゴを置くのに、ちょうど良い高さなのかなぁ(笑

No title

こたろう君、可愛すぎます~☆

No title

素敵な時間をいただきました。

幸せ時間です。

顔が微笑んでいます。

二人の会話は、人を優しくしますね!

こたろう大好き~~!!

レイままさんへ

> ここは定位置なのですか?
> アゴを置くのに、ちょうど良い高さなのかなぁ(笑

いえ、いえ、ちょっとあごを乗せるのには高いのですが、
結構無理して、顔は見せておこうと頑張ってる姿勢です(笑)

ベーママさんへ

> こたろう君、可愛すぎます~☆

チョビタンとチロベー君も、こんなダルダルな顔したりしますかあ?

色んな表情をするもんですよねえ~♪

むぎわらさんへ

> 素敵な時間をいただきました。
>
> 幸せ時間です。
>
> 顔が微笑んでいます。
>
> 二人の会話は、人を優しくしますね!
>
> こたろう大好き~~!!

こたろうの顔を見てると、こんなこと考えてるんじゃないのかなあ~って
勝手に想像してしまいます。

ホントにしゃべったら何を言われることやら、コワイ、コワイ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今日はどんな顔?って、ワクワクです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR