こたろう&てっそん

          昨日の夕方に甥っ子の息子がやって来た。

          つまりは姉の孫…。

          これをこた母からは「てっそん」と言うらしい。

          このてっそん男子(小6)はこたろうが大好きで

          ページ1

          一泊した今朝の散歩にも積極的に参加です。

          こたろうだって、+1名はなんとも嬉しい!
         
          ページ2

          帰りのコンビニお買い物も

          水を飲みながら、気長に待ってます。

          ページ3
          
          それでも店内は気になるようす…

          まだかな、まだかな…

 
          21-1021.jpg

          そんなこたろうを、てっそん室内で撮影。

          「何撮ってんだよぉ~」と、思いながらも

          半分仕方ないか…と、大人顔のこたろう。

 
          21-2023.jpg

          でも、やっぱり…

          「てっそん、ゲームうるさぁ~い」と

          しっぽで抗議。

          このあと、寝室へ避難して

          パッタリ寝ていたこたろうです♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっそんって姪孫って書くんですね。

この言葉初めて聞きました。

一つ賢くなっちゃった(笑)

いつも思うのですがこたろう君って後ろ姿が
いいですよね~。

可愛いだけじゃなくて何か背中が語っている
っていう感じがとっても大好き♥で~す(笑)

No title

「そってん」って、初めて聞いたよ

字は、↓ こう書くんだ(笑)

ちんまり座って 待ってるこたろうくんの後ろ姿も
コンビニの中を覗き込んでるこたろうくんも可愛いなぁ~

ちょくちょく買い物なんかに出かけると
こたろうくんと同じ ウエストハイランドホワイトテリアくん?ちゃん??が散歩してやるねんけど
その子を見る度に、こたろうくんが重なって
目が離されへんねん^^

って


 

Pママさんへ

> てっそんって姪孫って書くんですね。 この言葉初めて聞きました。

我が家は子供がいないので孫もいませんが、てっそんは4人います(笑)

> いつも思うのですがこたろう君って後ろ姿がいいですよね~。
>
> 可愛いだけじゃなくて何か背中が語っている
> っていう感じがとっても大好き♥で~す(笑)

ありがとうございますぅ~♪ こたろうのお尻・後姿ファンが結構いらっしゃるのですよ★

もも天々さんへ

> 「そってん」って、初めて聞いたよ

ちゃう、ちゃう。「そってん」やなくて、「てっそん」やで(笑)

> ちょくちょく買い物なんかに出かけると
> こたろうくんと同じ ウエストハイランドホワイトテリアくん?ちゃん??が散歩してやるねんけど
> その子を見る度に、こたろうくんが重なって
> 目が離されへんねん^^

なんとまあ、嬉しいお言葉! こたろうが「天々さん、ありがとう!」って言ってまぁ~す★


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR