見てるだけで…

            今朝の散歩は、こたろうバンダナをしてます。

            ページ1

            先日甥っ子が持ってきてくれたケーキの中に保冷剤があり

            それを、バンダナでクルクル巻いて装着!

            結構涼しい顔して帰ってきたから、この方がいいかな?


            そして、暑い、暑い、今日の日も終わり

            23-1005.jpg

            この姿…          

            23-2008.jpg

            これは、MAX 満ち足りた図…なのであります。

            23-5010.jpg

            今日食べた美味しいものを想い出してるこたろう。

            きゅうり・桃・メロン・カボチャ…

            豆腐・マグロ・クッキー。

            23-3009.jpg

            大満足のこたろう。

            そしてこの図が、こた母に幸せをもたらしてくれるのですよ♪

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~~!
いいアイディアですネッ(≧ω≦)b
ケーキについている保冷剤なら
貧乏性な我が家にはたくさんあるし♪

それにしても満ち足りているこたろうくん可愛いっ!
身体全体から満足してますオーラが出てますねぇ( *´艸`)♪

No title

こたろうくん・・・
 本当に見ているだけで。。。。。

才ャス彡_〆(・∇・*)
   良い夢をね。:*:・゚★,。・:*:・゚☆

保冷剤をバンダナで首に巻きつけるっていいですね!首に巻く冷えるバンダナみたいのを買おうかなとちょうど思っていたところだったんです。
大満足のこたろう君の姿、ほんとかわいすぎますね〜♪癒されます。

ケビンママさんへ

> なるほど~~!
> いいアイディアですネッ(≧ω≦)b
> ケーキについている保冷剤なら
> 貧乏性な我が家にはたくさんあるし♪

是非お試しを!! 実は他のブログで実践されてる方がいまして…
私もパクリです。

> それにしても満ち足りているこたろうくん可愛いっ!
> 身体全体から満足してますオーラが出てますねぇ( *´艸`)♪

満足、まんぞく…ってたぶん言ってますよね?

レイままさんへ

> こたろうくん・・・
>  本当に見ているだけで。。。。。
>
> 才ャス彡_〆(・∇・*)
>    良い夢をね。:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ただ見てるだけなのに…幸せ気分になるのは何ででしょうかねえ★

ヤン姉さんへ

> 保冷剤をバンダナで首に巻きつけるっていいですね!首に巻く冷えるバンダナみたいのを買おうかなとちょうど思っていたところだったんです。

私もネットであれこれ見たりもしたのですが、これなかなかいいアイデアですよね。
まずはお試しください。ヤン君、喜んでくれるかな?



No title

保冷剤を首に巻いてあげるのっていいですね。
とっても涼しそう。
いろんな方法でこの夏を乗り切りたいですね。

No title

プーさんを枕にして♪
こたろうくん、かわいいなぁ~~

ももがこんな風にして寝てたら
見てるだけでは飽き足らず・・・つい、添い寝をしてまうわ( ̄m ̄*)

冷え冷えバンダナも似合ってるよ^^

うちも、保冷剤入れの冷え冷えバンダナ
昨年はしててんけど すっかり忘れてたわ
今年は、ももちろでしてあげよ~~っと!

↓ 
> ちゃう、ちゃう。「そってん」やなくて、「てっそん」やで(笑)
これ、受けたわぁ~~(爆)
確かに「てっそん」って読んでたのに 書いたら「そってん」やったみたい(笑)

No title

ツヅレサセコオロギ さん、こんにちは。

男らしい、むぎわらです。 笑

今日の、こたろうはオシャンティーですね。

白と紺色・・・夏カラーです。

こたろうを見てると、優しくなれます。

いつも、ありがとうございます。

ポンママさんへ

> 保冷剤を首に巻いてあげるのっていいですね。
> とっても涼しそう。
> いろんな方法でこの夏を乗り切りたいですね。

ポンさま&しんば君は毛がフサフサだから、ひんやりを実感するには
もっと強烈なものじゃないとダメかしら?

ポンさま、ダイエット順調ですか?

もも天々さんへ

> うちも、保冷剤入れの冷え冷えバンダナ
> 昨年はしててんけど すっかり忘れてたわ
> 今年は、ももちろでしてあげよ~~っと!

もも&ちろちゃんサイズの小さな保冷剤ってあるんですねえ~。
スリングに保冷剤いれてひんやり…なんてどうでしょ?
> ↓ 
> > ちゃう、ちゃう。「そってん」やなくて、「てっそん」やで(笑)
> これ、受けたわぁ~~(爆)
> 確かに「てっそん」って読んでたのに 書いたら「そってん」やったみたい(笑)

そやろ…わかっててんけど、つっこんでみた(笑)

むぎわらさんへ

> 今日の、こたろうはオシャンティーですね。
> 白と紺色・・・夏カラーです。

白犬のいいところは、どんな色ともマッチするところですよね♪
ブルー系はいかにも男の子って感じで、こた母もすきです。

> こたろうを見てると、優しくなれます。
>
> いつも、ありがとうございます。

こちらこそ、いつもあったかコメント、ありがとうございます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR