提案★

         散歩から帰って…

         25-1005.jpg

         カーテンに頭突っ込んで寝たり…

         25-2007.jpg

         小高い丘で寝たりしてると

         
         午後にはいいことがあったりする…

         25-6ぺージ1

         今季初の「梨」登場!

         小さいけど安い「幸水」

         さて、お味は?

         25-3017.jpg

         みずみずしく、甘みもたっぷり。

         母さんの目利きもかなりのものだ♪

         25-4015.jpg

         母さん、明日からは

         桃・梨・桃・梨のローテーションでどう?

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうたろうちゃん、
いろんな処で寝られるのですねーーー
特にPC台の下とは・・・(驚

梨・・・早いっすね~~~
20世紀梨は、お盆の前くらいですかしらねぇ。。。^^

桃・梨

もう梨の季節なんですね〜!
こた君だけでなく、おたぬきだって小高い山から下りて来ちゃいますよ(^^)

で、桃・梨・桃・梨のルーティーン、これはぜひとも参加したい〜!
考えただけで、じゅる〜(^^)

え?!  もう 梨でましたかー
こたろうくん 好きそうですね^^
シャキシャキ感がいい♪
今季初物なのに お買い得!
ツヅレサセコオロギさん 探すの上手ですね(^^ゞ

レイままさんへ

> こうたろうちゃん、
> いろんな処で寝られるのですねーーー
> 特にPC台の下とは・・・(驚

レイちゃんのお気に入りの場所ってあるのかな?
先日の記事で、ステキな広々としたカウンターに、涼しげに座ってるレイちゃんを見ました。
こたろうはどうやら、狭い所がお気に入りのようです♪

> 梨・・・早いっすね~~~
> 20世紀梨は、お盆の前くらいですかしらねぇ。。。^^

20世紀梨もだんだん影が薄くなってきてますよねえ。
鳥取生まれのこた母には、梨といえば20世紀なんですけど★

管理栄養おたぬきさんへ

> もう梨の季節なんですね〜!
> こた君だけでなく、おたぬきだって小高い山から下りて来ちゃいますよ(^^)

我が家の近くのスーパーなんですけど、果物はかなり季節を先取りしてる
気がします。

> で、桃・梨・桃・梨のルーティーン、これはぜひとも参加したい〜!
> 考えただけで、じゅる〜(^^)

おたぬきさん参加すると、取り分減っちゃうからダ~メ!

うるぐるさんへ

> え?!  もう 梨でましたかー
> こたろうくん 好きそうですね^^

「おっ、梨だ♪」と、去年の梨を覚えているのか、いないのか。
変わらずおいしそうに食べてます♪ 

> 今季初物なのに お買い得!
> ツヅレサセコオロギさん 探すの上手ですね(^^ゞ

自宅から歩いて5分の所にあるスーパー。ここが穴場なんですよ。
行けば何かしらの掘り出し物があります★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございました。なるほどそういう事情でしたか。
「あれ?」って思ってたので、納得です。

No title

こたろうくんは、自由自在にあっちゃこっちゃで寝れるんやね(笑)

もう梨が出回ってるの~??
早いね~^^

梨を食べてるこたろうくん
今にもシャリシャリ言わす音が聞こえてきそうやで~

もも天々さんへ

> 梨を食べてるこたろうくん
> 今にもシャリシャリ言わす音が聞こえてきそうやで~

確かに、シャリシャリといい音がしますね♪

もも&ちろのお嬢さんたちは、果物たべるのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR