家では足を上げない

             「ピンポーン」で届いた大きな荷物。

            28-1004.jpg

             「来た、来た、こたろう」

            28-2005.jpg

             安さで求めたトイレシートだぞ。

             これで800枚。一枚が4円を切ります。

            28-4008.jpg

             前回買ったのいつだったかなぁ~。

             いったい一日に何枚使う計算だろうか…

            28-3007.jpg

             このように常に三枚を敷いて

             汚れた所を交換システム。

             何故か家では足を上げて用を足さないこたろう。

            28-6009.jpg

             その変わり、フード欲しさのパフォーマンスで

             ほんの少し、おしっこしたりするのです。

             まっ、いいけどね!

             このスペースだけでしてくれる分には

             文句はいいませんよぉ~。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!安い!安い!
さすが母さん
私にも教えて下さい!
アクセル1ヶ月に100枚は使います(笑)
アクセルもフード欲しさに、何回も(笑)あまりの回数に病院行ったぐらいです(笑)
何処まで食いしん坊か(笑)
ごちそうさまはありません。

Re: タイトルなし

> アクセル1ヶ月に100枚は使います(笑)

多分こたろうはもっと使うと思いますねえ~。一度きちんと計算してみようかな。

> アクセルもフード欲しさに、何回も(笑)あまりの回数に病院行ったぐらいです(笑)
> 何処まで食いしん坊か(笑)
> ごちそうさまはありません。

おやつの為ならなんだって。アクセル君もこたろうのお仲間ですね☆

No title

我が家、足が弱っているくせに歩きながら用を足す困った
クセの仔がいるのでシーツは新聞見開き大の大きなのを
使っていますが同じく通販です。

頻繁に取り替えたいし安く買えるしちょっと(かなり!?)
かさばるけどまとめ買いが絶対お得ですよね。

フード欲しさにちょこっとのおしっこってこたろう君なかなか
知恵者ですね~(笑)

PS リンク貼らしてもらっていいですか~?

No title

ええ!やっす〜!
買い物上手ですね〜。

ほんとだ、みるきーと同じ敷物ですね。

みるきーもご褒美欲しさに、無理に水を飲んで薄ーい色のオシッコを少しだけします。
みんな同じなんですね。

Pママさんへ

> 我が家、足が弱っているくせに歩きながら用を足す困った
> クセの仔がいるのでシーツは新聞見開き大の大きなのを
> 使っていますが同じく通販です。
>
> 頻繁に取り替えたいし安く買えるしちょっと(かなり!?)
> かさばるけどまとめ買いが絶対お得ですよね。

このシートは薄いのに吸収率が良いというのが売りです。確かにその通りですが、
こまめに替えられる状況での使用がベストではと思います。
日中お留守番が多いわんちゃんには不向きかも…と、こた母の感想です。

> フード欲しさにちょこっとのおしっこってこたろう君なかなか
> 知恵者ですね~(笑)

知恵者というより、そこまでして欲しいんかい?ってあきれますよねえ~(笑)

> PS リンク貼らしてもらっていいですか~?

ありがとうございます。ヨロシクお願いしまぁ~す★

みるパパさんへ

> みるきーもご褒美欲しさに、無理に水を飲んで薄ーい色のオシッコを少しだけします。
> みんな同じなんですね。

ええ~、みるきーちゃんもやりますか!
ちょっと意外ですねえ。みるきーちゃんは、「ふん、そんなたった一粒のために」って
こたろうを冷やかに見てそうですけど(笑)

食いしん坊な眠り姫ですね♪

No title

むむむ・・・・こたろう殿、、、
謎ですね~~
きっと、片脚上げぬワケがあるはずーーー

レイままさんへ

> むむむ・・・・こたろう殿、、、
> 謎ですね~~
> きっと、片脚上げぬワケがあるはずーーー

そっかぁ~、ワケがあるのか…。
たぶん、母思いの優しい気遣いでしょう・・・?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR