こたろうが言うには…

          こたろうはそうしてコロリン、コロリンしてる時

          29-1008.jpg

          何を考えてるのかなあ~?

          29-2009.jpg

          特別何も考えてないよぉ~。

          お腹を撫でてくれるといいのになあ~とは

          思ってるけどねえ。

         29-3003.jpg

          でも時々、桃&梨みたいな夢のような出来事もあるから…

         29-4022.jpg

          美味しい顔の僕がひょっこり浮かんだりもするかなぁ。

          でも、たいがい知らない間に寝てしまってるよ。

          29-1008.jpg

          母さんも、ボーっとして寝てることあるでしょ?

          それと、おんなじ…

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にワンコがぼ~っとしている時って
何を考えているんでしょうね。(笑)
犬の気持ちがわかったら、素晴らしいのにね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こたろう君の、コロリンコロリンの寝姿は、
私に癒しを与えてくれまするぞ~

そのお腹のちょっぴりピンクなところも大好きさぁ~~☆

No title

い、いやされる~~、私は今最高に

疲れていま~す!笑

でも、こたろうのおかげで少し楽になりました!

いつも、ありがとうございます!

ポンママさんへ

> 本当にワンコがぼ~っとしている時って
> 何を考えているんでしょうね。(笑)
> 犬の気持ちがわかったら、素晴らしいのにね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

さすがにシンバ君はボーっとしたりしてなさそうですよね♪

つまらなそうにしてる時と、ボーっとしてる時は、やはりどこか
違うようなきがするのですが、飼い主の勝手な思い込みでしょうか?

レイままさんへ

> こたろう君の、コロリンコロリンの寝姿は、
> 私に癒しを与えてくれまするぞ~
>
> そのお腹のちょっぴりピンクなところも大好きさぁ~~☆

おっ、思わぬピンクのお腹ファン?が現れた♪
あられもない格好も、してみるもんですなあ~☆

むぎわらさんへ

> い、いやされる~~、私は今最高に
>
> 疲れていま~す!笑
>
> でも、こたろうのおかげで少し楽になりました!
>
> いつも、ありがとうございます!

むぎわらさんは、いつでも、何にでも全力投球、それも真心投球(こんな言葉ないか)って
いう方ではないかと…。

その分、心身の疲労もたまると大変。ぼーっとしたこたろうの顔は
そんな時の特効薬! 一家に一頭、こたろうはいかがでしょうか(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR