キュウリング

          今日もおあつうございます、こたろう

          30-1009.jpg

          一年中食べてるキュウリだけれど…

          この暑い夏は特に最高だね!

          30-2011.jpg

          はい、おっしゃるとおり…

          30-4ページ2

          特にこのようなキュウリングはレアもので、ありがたいです♪


          そうだよ…

          年に一度出回るかどうかの、珍しいキュウリ。

          心して食べてね。
  

          [広告] VPS

          フム、フム、なかなかの食べっぷり。

          なにより、その涼しげな音がいいですなあ~

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうりの音、いい音です(^^)
本当に美味しそうに食べてくれますね!
先日、私も「これきゅうり⁇」って形のきゅうりを、無人販売所で買ってみました。ヤンも一緒においしくいただきましたよ♪
ヤンは小さく切らないと食べなかったのですが、こたろう君は自分でうまく食べてますね。

ヤン姉さんへ

> きゅうりの音、いい音です(^^)

美味しい音ってありますよね♪ 聞いててしあわせ★

> ヤンは小さく切らないと食べなかったのですが、こたろう君は自分でうまく食べてますね。

こたろうよりヤン君の方がワイルドだと思っていたのですが、食に関しては
食い意地の張ってるこたろうの方がワイルドみたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

稀少~きゅうりリング~♪

こたろうちゃんが食べてると、
キュウリじゃなく見えます。
なんか凄く美味しそうな未知の食べ物☆

No title

今日は、

「今日もおあつうございます、こたろう」

これに、つきますな!!

こたは、本当にかわいい!!

名前がどんどん略化されてゆく・・・・笑

レイままさんへ

> 稀少~きゅうりリング~♪
>
> こたろうちゃんが食べてると、
> キュウリじゃなく見えます。
> なんか凄く美味しそうな未知の食べ物☆

きゅうりってほっとくと、ホントに自由気ままに育つのですね。
このリングでネックレスとかどうでしょうか?

むぎわらさんへ

> こたは、本当にかわいい!!
>
> 名前がどんどん略化されてゆく・・・・笑

ありがたいことです♪ こた母の弟は「こすけ」と呼びます(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR