病院も好き!

        今日はこたろうにお便りがきてるよ!

        2-4017.jpg

        ワクチン接種においでください…だってさ。

        2-5018.jpg

        え~っ、病院ですか…。

        と、たちまちテンションダウン。

        と、思いきや

        2-3015.jpg

        行くよ、行くよぉ~!!

        2-1010.jpg

        「母さん、いつ? いつ?」

        2-2014.jpg

        「えっ? まだちょっと先?」

        病院へも喜んで行くこたろうですが

        よいワンコのジャンルに入れてもいいでしょうか?

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君は病院も確かトリミングもイヤじゃないんですね。
超よいワン子ですよ〜。
お出かけが大好きなんですね。
そして人が大好きなんでしょうね。
ワクワクかわいいこたろう君。

みるパパさんへ

> こたろう君は病院も確かトリミングもイヤじゃないんですね。
> 超よいワン子ですよ〜。
> お出かけが大好きなんですね。
> そして人が大好きなんでしょうね。
> ワクワクかわいいこたろう君。

何より人が好きってところが、飼い主としてはありがたいです。
小さい頃から、沢山の人に可愛がってもらったからでしょうか…

みるきーちゃんは、こたろうと違って、ワンコとも友好的ですよね?

お出かけ

病院も、こた君にとってはお出かけの1つでしょうか。
にしても、この嬉しそうな顔!
目をまんまるにして『いつ?いつ??」ってホントに聞いてますね(^^)

きっとどれだけ待ち望まれて家族になったのか、知ってるからじゃないでしょか。

No title

え、、、、こたちゃん、、、
病院、好きなの??
なんかワクワクすらしてるね~♪
(アハハ、なんか葉書持ってる、お手手も可愛い!)

ウチのレイは、
出かけるのは大好きだけど
病院の前に行っただけでシッポ巻いちゃったりします^^;
吼えたり、おしっこしたりはないだけに、
あぁ、本当に嫌なんだなぁって。。。

No title

おもしろいねぇ~

トリミングは、喜んで行くわ
病院も喜んで行くわって・・・ねぇ~~

よく出来たお子(犬)しゃんだわ(笑)

No title

こたちゃんは、病院も好きなの?
こりゃぁ、超いいワンコですよ。
うちなんか、病院の駐車場に入れた途端、
血相変えて暴れまくります。
特にシンバがね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こたちゃんは、人が大好きなんですね。
大切に育てられた証拠ですね。

No title

こたろう君、病院好きなんですか~?

病院に何か良い事があるのかな?^^

No title

こんばんわ

いつも

写真とコメが

気持ち良いくらい合ってて

爆笑!!!。



羨ましいです!。


またお邪魔します~。

管理栄養おたぬきさんへ

> 病院も、こた君にとってはお出かけの1つでしょうか。
> にしても、この嬉しそうな顔!
> 目をまんまるにして『いつ?いつ??」ってホントに聞いてますね(^^)
>
> きっとどれだけ待ち望まれて家族になったのか、知ってるからじゃないでしょか。

車に乗ればその先は楽しい場所って思ってますねえ~。
雷に比べれば、病院など楽勝!って感じです♪

レイままさんへ

> え、、、、こたちゃん、、、
> 病院、好きなの??
> なんかワクワクすらしてるね~♪
> (アハハ、なんか葉書持ってる、お手手も可愛い!)

診察台に乗っても、しっぽピコピコしてます(笑)

> ウチのレイは、
> 出かけるのは大好きだけど
> 病院の前に行っただけでシッポ巻いちゃったりします^^;
> 吼えたり、おしっこしたりはないだけに、
> あぁ、本当に嫌なんだなぁって。。。

恐いのにじっと耐えてたりすると、なんだかいじらしいですねえ。
いくら喜んでいくとはいえ、病院はできれば避けたい場所ですよね。

あまりお世話にはなりたくないのがホンネです…★

もも天々さんへ

> おもしろいねぇ~
>
> トリミングは、喜んで行くわ
> 病院も喜んで行くわって・・・ねぇ~~
>
> よく出来たお子(犬)しゃんだわ(笑)

今まで病院でさほど怖い思いもせずにきたからでしょうか…

恐がらないと思うと母のほうも気が楽で、その母のリラックスした気持ちが
こたろうに伝わり、さらなる相乗効果となって、診察台での
しっぽピコピコとして現れるのでは…と、推察しております♪

ポンママさんへ

> こたちゃんは、病院も好きなの?
> こりゃぁ、超いいワンコですよ。

うちなんか、病院の駐車場に入れた途端、
> 血相変えて暴れまくります。
> 特にシンバがね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

甘えん坊のシンバ君は、病院が苦手ですか(笑)

> こたちゃんは、人が大好きなんですね。
> 大切に育てられた証拠ですね。

今の所こたろうが怖いものは、カミナリ、カミナリです★

ベーママさんへ

> こたろう君、病院好きなんですか~?
>
> 病院に何か良い事があるのかな?^^

さすが病院には良いことないと思うんですけど
「こたろぉく~ん」と言ってもらえる場所は、嬉しい場所のようです。

チロベー君、ちょびたんは、どうなのかな?やっぱり、苦手かな。

アキラさんへ

> こんばんわ  いつも写真とコメが気持ち良いくらい合ってて爆笑!!!。

おぉ、そうですか! そう言って頂けると嬉しいです♪

> 羨ましいです!。またお邪魔します~。

アキラさん家は、多分スリーワンコ? とても賑やかなワンコとの暮らしですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR