待ってました!

         今朝も保冷剤バンダナでお散歩。

         せっかくだからと、帰宅してもしばらくは装着。

         たぶん、ひんやり感は残ってると思うのです。

         8-8-1003.jpg

         全国各地で35度を超える猛暑が続き

         今日からは高校野球も始まって、これまた熱い戦い。

         まだまだ、暑さとはガチンコ勝負だ!

         8-8-4025.jpg

         で…… 今日も買ってきましたよ、マダーボール♪

         それがねえ、こたろう、値段聞いて驚かないでよ。

         8-8-2023.jpg

         「あぁ~よく見えないわねえ」

         8-8-3024.jpg

         見えるかしら? 198円って♪

         8-8-5026.jpg

         去年の198円の記憶は間違ってなかったなあ~

         母さん、一人盛り上がってないで

         早く冷やしといてくださいね…

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

198!

きたな〜っ!(^^)
破格のお値段に驚くまいと思っても、198円のスイカ?!ありえない〜!!

こたろう君に1/4いっても50円弱、これだったら大盤振る舞いしちゃうかな。

して、こたろう君は、冷えたスイカと常温のスイカ、どちらがお好みなのでしょね。
人間(含む、おたぬき)は生温いスイカはご遠慮しちゃうけど、やっぱこた君もヒエヒエがおこのみなのかな〜なんて思った次第です。

本当暑いですよね!
母さん体調大丈夫ですか?
こたろう君スイカ枕ですね(笑)
スイカの安さにビックリ(笑)ぜーんぶ僕の♪って言ってるような満点顔ですね(笑)

No title

こたろうくん♪撮影協力ありがとうね!
一生懸命お母さんに協力しているこたろうくんのお顔が
なんとも健気~~~( *´艸`)♪
可愛いわぁ~~~
子犬も可愛くて良いけど、ある程度一緒に過ごした二人のこういう分かり合えてる関係ってもっと素敵☆

198円でスイカがゲットできることも素敵~~~っ!

すいか198円って
そんな安いなら毎日でも買いたいです!
すいかを食べるこたろうくんの動画、かわいすぎました♪

管理栄養おたぬきさんへ

> きたな〜っ!(^^)
> 破格のお値段に驚くまいと思っても、198円のスイカ?!ありえない〜!!

どうよ、どうよ! ってなぜかこた母が自慢げです(笑)

> して、こたろう君は、冷えたスイカと常温のスイカ、どちらがお好みなのでしょね。
> 人間(含む、おたぬき)は生温いスイカはご遠慮しちゃうけど、やっぱこた君もヒエヒエがおこのみなのかな〜なんて思った次第です。

買ってくるとそのまま冷やしてしまうので定かではありませんが、こたろうの場合
温度差関係なし…だと確信しております。
ただし、この暑さ・・・水だけは冷たいほうが美味しそうに飲みます♪

アクセルママさんへ

> 本当暑いですよね!
> 母さん体調大丈夫ですか?

ありがとうございます。おかげさまで大事に至らず復活しましたぁ~♪

> こたろう君スイカ枕ですね(笑)
> スイカの安さにビックリ(笑)ぜーんぶ僕の♪って言ってるような満点顔ですね(笑)

安いでしょぉ~? そしてまた、美味しいんですよねえ。
アクセル君きゅうり好きだから、スイカも好きだよね?

ケビンママさんへ

> 子犬も可愛くて良いけど、ある程度一緒に過ごした二人のこういう分かり合えてる関係ってもっと素敵☆

そうですよねえ~。何となく空気で分かる…長く一緒にいるからこその以心伝心。
ケビンママさんも、大切なワンコたちと、沢山こんな時間を持っていらっしゃる♪
おまけに、ちっこいケビ太君もいて、さらなる贅沢~❤

> 198円でスイカがゲットできることも素敵~~~っ!

一人一個スイカ丸かじり…も夢ではないお値段ですよ♪

ヤン姉さんへ

> すいか198円って
> そんな安いなら毎日でも買いたいです!
> すいかを食べるこたろうくんの動画、かわいすぎました♪

桃が一個198円。スイカが一個198円。
ヤン姉さん、どっち買いますかぁ~(笑)

No title

え・・・・198!

凄い~
季節ハズレだったら一桁違ってても驚かなぃですよネ!

こたちゃん、
今日もえぇ仕事してはりますわぁ~
このまま、残暑見舞い葉書にもなりますね☆


夏風邪、グダグダしてダラダラして、
夜はアルコール消毒はバッチリンコですよ(笑v-275

No title

ま、まさかの198円!?
なんという破格値!

これは、もう買いでしょ・・・

最近、スイカ食べてないです。
1番美味しい季節なのにね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

レイままさんへ

> え・・・・198!
> 凄い~
> 季節ハズレだったら一桁違ってても驚かなぃですよネ!

どうですか、すごいでしょ? っとなぜかこた母が自慢げ(笑)

> こたちゃん、
> 今日もえぇ仕事してはりますわぁ~
> このまま、残暑見舞い葉書にもなりますね☆

残暑見舞いに198円はまずくないでしょうかぁ~☆
>
> 夏風邪、グダグダしてダラダラして、
> 夜はアルコール消毒はバッチリンコですよ(笑v-275

アルコール消毒が効いているうちは、軽症ですかね?

ポンママさんへ

> 最近、スイカ食べてないです。
> 1番美味しい季節なのにね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ポン家の菜園にはスイカなかったか…。来年はスイカも挑戦しては
いかがでしょうか?

まだまだ残暑も厳しそうです。ポンさま&シンバ君とスイカ食べて
暑さに対抗してくださいネ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR