「あまちゃん」

           こたろうの性格はと言うと…

           8-10-1008.jpg

           人がとても好きで

           宅配のお兄さんでも、ダスキン交換のお姉さんでも

           何かしらの修理で室内に入ってくる技術屋さんでも

           もちろん、遊びに来てくれる諸々の人たちにも

           平等に笑顔で歓待です。

           8-10-2005.jpg

           父さんには時に強気の時もありますが

           母さんに対しては

           すべからく従順で、何事にも協力的。

           カメラに閉口する時も、目を閉じてささやかな抵抗を

           試みる程度…

           8-10-3010.jpg

           そして、「心身共に満足してます」と

           このスタイルで素直な心情を表わし

           8-10-4014.jpg


           なんだかんだと言っても甘えん坊の性格は

           こんなところに現れます。

           8-10-6004.jpg

           父さんが将棋をしている後ろにムリムリ入ってくる。

           8-10-5003.jpg

           夜にはお先に失礼と寝室へ行く

           クールな一面もあるけれど

           日中は、父・母のぬくもり求める

           「あまちゃん」なのでありました♪   

      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
      にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかさぁ~
こたちゃん、見てると、
おとぎ話のキャラがそのまま出てきたような、
そんな気分になりますねぇ~~
おばさんまで、ほんわか幸せな心持になるーーー
>「心身共に満足してます」

こちらこそですm(__)m

レイままさんへ

> なんかさぁ~
> こたちゃん、見てると、
> おとぎ話のキャラがそのまま出てきたような、
> そんな気分になりますねぇ~~
> おばさんまで、ほんわか幸せな心持になるーーー
> >「心身共に満足してます」
>
> こちらこそですm(__)m

レイままさん、こたろう主人公で絵本でも書いてくださいなぁ~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR