これもドライブかな?

           今日のお迎えはどうしようかなあ~

           この暑さだから連れて行くのやめようかなあ~

           なんて考えていたんだけれど…

           8-11-1001.jpg

           父さんから電話がきたら、こんな顔してるから

           やっぱり、一緒に行くか…

           8-11-2004.jpg

           車内は蒸し風呂状態ですよ、こたろう大丈夫かい?

           「はい、平気です。母さん」

           8-11-4ぺージ1

           会館に到着したら、父さんが現れるのはわかってるみたい。

           8-11-3010.jpg

           あっち見て、こっち見て…嬉しそうですなあ。

           おっ! 来たぞ、来たぞ。

           8-11-6トリミング2

           父さんの傍に移動したら、嬉しくて耳がないよ…

           8-11-5トリミング1

           走り出して、途中信号待ちでカメラ向けたら

           こんな顔してた。

           車に乗ってるだけなのに、

           父さんと再会するだけなのに

           こたろうにとっては、とっても楽しい出来事らしい。

           きっと、

           こたろうなりに、ワクワクしてるんだろうなあ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク

おおっ、今日も笑顔でお迎えバージョン!
こんな笑顔だったら、そりゃあたまらんでしょう(^^)

↓あまちゃん、といわれようと
そこがなければ、ね。

こたろう君は誰にでも笑顔を届けてくれる、シアワセ宅急便屋さんかもしれないですね(^^)

No title

くぅううう~~~可愛すぎる、こたちゃん!

>「はい、平気です。母さん」

おまけに、なんて礼儀正しい。。。

忠犬ハチ公を彷彿・・・(涙

管理栄養おたぬきさんへ

> こたろう君は誰にでも笑顔を届けてくれる、シアワセ宅急便屋さんかもしれないですね(^^)

おたぬきさん家で「ピンポ~ン」とチャイムが鳴って、ドアを開けたら
帽子をかぶったこたろうがお座りしてて…なんて、想像しちゃいました。

シアワセ宅急便、開業しようかな(笑)

レイままさんへ

> くぅううう~~~可愛すぎる、こたちゃん!
>
> >「はい、平気です。母さん」
>
> おまけに、なんて礼儀正しい。。。
>
> 忠犬ハチ公を彷彿・・・(涙

こたろう食い意地はってるし、人なつっこいから、たぶんどこでも生きて
いけると思う。ハチ公のようにひたすら飼い主を待つ…ことは
ありえないなぁ~(泣)

No title

こたろう君、お父さんの横で嬉しいね〜。
ほんとに嬉しそうなお顔ですね!かわいいです。
横のお父さんも同じように嬉しいお顔になってるじゃないでしょうか〜(笑)

みるパパさんへ

> こたろう君、お父さんの横で嬉しいね〜。
> ほんとに嬉しそうなお顔ですね!かわいいです。
> 横のお父さんも同じように嬉しいお顔になってるじゃないでしょうか〜(笑)

みるパパさんのおっしゃる通り! こた父のニコニコ顔を
お見せできないのが残念です☆

ワンコと暮らすお家それぞれに、こんな嬉しい瞬間が沢山
あるんでしょうね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR