こたろうは留守番です

          いつものように寝ているのだけれど…

          8-17-1001.jpg

          こうも暑いと、バテバテで寝てるみたいに見えるね。

          ホントはエアコンの涼しい風を受けてるんだけどさ。

          8-17-3003.jpg

          きゅうりポリポリ、人参ボリボリ。

          桃をクチュクチュ、クッキーごくん。

          8-17-2002.jpg

          食べては寝て、食べては寝て…

          今日も夕方になりました。

          これから父・母は長姉の住む団地の「夏祭り」に

          行ってくるからね。

          こたろうにおみやげあるかなあ~。

          お留守番お願いしますよ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーラーで涼しくお寝んね中なんですね。
お父さん、お母さんの行き来がわかるようにドアの前で寝てるのかなぁ。かわいい。
あ、冷蔵庫にもこたろう君がいっぱいですね(笑)

No title

こたろうくん、お土産はあったのかぁ~^^

ツヅレサセコオロギさん、夏祭りいいなぁ~~

こっちは、公園周辺で屋台が出るくらいの夏祭りしかないからな・・
それでも、やっぱ覗きたくなるねんけどね(笑)

No title

食べては寝て、食べては寝て・・・
幸せのひとときだよね~^^

こたろう君、お留守番さみしいね。
お土産期待して待ってようね^^

No title

暑い時は、食べて寝るのが1番ですね。
夏祭り、いいですね。

みるパパさんへ

> クーラーで涼しくお寝んね中なんですね。
> お父さん、お母さんの行き来がわかるようにドアの前で寝てるのかなぁ。かわいい。
> あ、冷蔵庫にもこたろう君がいっぱいですね(笑)

この場所、とっても邪魔になるのですが…。
こたろうにとっては、ベストポイントなんでしょうか。

みるきーちゃんも家の中のお気に入りの場所があるでしょうね☆

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、夏祭りいいなぁ~~

いいでしょう~?と言いたいところなんですが、実はね…
お祭り… 来週だったの(泣)

「こんにちはぁ~」って姉宅へ行ったら、「はぁ~い?」と
何故か雰囲気が変? 「あれ? お祭り今日じゃない?」
「あらぁ~、来週の土曜日だよ…」って。

とんだ早とちり。これもきっと、猛暑のせいだ。
絶対に歳のせいではないと、言い聞かせて帰ってきました。

> こっちは、公園周辺で屋台が出るくらいの夏祭りしかないからな・・
> それでも、やっぱ覗きたくなるねんけどね(笑)

町内会夏祭り…なんて書いてあると、やっぱり気になる。
天々さん、チューハイ飲みながら、ウロウロしてそうだなあ~(笑)

ベーママさんへ

> 食べては寝て、食べては寝て・・・
> 幸せのひとときだよね~^^

そうですよねえ。あちこちで行き倒れ状態になってる姿には
なんとも癒されます♪

> こたろう君、お留守番さみしいね。
> お土産期待して待ってようね^^

お祭りの日にちを一週間間違えるという、なんともオマヌケナ
ことをやらかしたこた母です(泣)

来週仕切り直し… よって昨夜はとっても早い帰宅になりました♪

ポンママさんへ

> 暑い時は、食べて寝るのが1番ですね。

人もワンコもこの暑さで食欲がなくなったりすることもあるのでしょうが
我が家には無縁のようです(笑)

フサフサポン王子と、シンバ君はどうですか?
夏バテしないよう気を付けてくださいね。あっ、もちろんポンママもです♪



ひゃはっ!

食べては寝て、寝ては食べる・・・自分の事か?って何度も目をこすりました(笑)

こたろう君だけでなく、これは至福の時間ですもん。
ハッピーの条件でしょう♪

夏祭りのお土産はあったんでしょうか。
こた母さんの盆踊りの実演、かな(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 食べては寝て、寝ては食べる・・・自分の事か?って何度も目をこすりました(笑)
>
> こたろう君だけでなく、これは至福の時間ですもん。
> ハッピーの条件でしょう♪

よくよく考えれば、こた母の毎日もまさにこれでありました。

> 夏祭りのお土産はあったんでしょうか。
> こた母さんの盆踊りの実演、かな(^^)

夏祭りはですね… 実はですね… 来週だったという…
シャレにならないオマヌケをやらかしたこた母です(泣)

来週、仕切りなおして行ってきまぁ~す★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

家の中、あちこちでパタリ、パタリと自由気ままに寝ております♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR