伝えたい気持ち

           ワンコと暮らしていると

           8-18-5006.jpg

           何やら視線を感じること…ありますよね。

           8-18-3004.jpg

           「何?こたろう…」なんて言いながら

           視線を合わせると

           横向いたり、目をつぶったりするのですが

           8-18-1002.jpg

           何か言いたそうな顔です。

           8-18-4005.jpg

           「べつに… 何でもないですよ… ただちょっとね」

           「なに、なに、ただちょっとって… なに?」

           8-18-2001.jpg

           「今母さんが見てるテレビ、面白いのかなあ~って」

           そうだねえ~。母さんがテレビ見てる間

           こたろうじっと終わるのまってるもんね。

           母さんが立ち上がると、やれやれ…って伸びをして

           いそいそと冷蔵庫へ誘導。

           じーっと見つめる時は、たぶん

           「まだかなぁ~」の控えめなメッセージが込められているんだな。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますわかります~そぅそぅ( ̄  ̄)(__)うんうん

人間の言葉こそ、おしゃべりしなぃけど、
なにか言ぃたそうっていうか、
言ってますよね。。。

ちゃぁんと耳を傾けるようにしとぃてやろぅとは思ってますが・・・うぅむ。自問自答。。。

レイままさんへ

> わかりますわかります~そぅそぅ( ̄  ̄)(__)うんうん
>
> 人間の言葉こそ、おしゃべりしなぃけど、
> なにか言ぃたそうっていうか、
> 言ってますよね。。。
>
> ちゃぁんと耳を傾けるようにしとぃてやろぅとは思ってますが・・・うぅむ。自問自答。。。

レイちゃんも語ってますよね…
賢そうなレイちゃん、おそらくままさんに苦言の数々…ありますよ(笑)

もっと遊んで、もっと美味しいものチョウダイ…アレ、これは
こたろうのことでしたね☆

No title

た、たしかに

>苦言の数々・・・

でありましょうーーーあわわ(汗

レイままさんへ

> た、たしかに
>
> >苦言の数々・・・
>
> でありましょうーーーあわわ(汗

レイちゃん、こた母がレイちゃんの気持ちを代弁してあげたからねえ~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR