ひどいじゃないの

          いい感じでリラックスしてる、そこのこたろう君

          あなたに聞きたいことがあります。

          8-21-1026.jpg

          「改まってなんでしょうか、母さん」

          あなたは今朝の散歩のことを覚えてますか?

          そうです、母さんがマンション前でカメラを持って

          迎えにでていた、その時のことです。

          8-21-2025.jpg

          「あぁ… あれですか…」

          そうです。 その、アレです。

          8-21-3016.jpg

          どうして母さんを無視したんでしょうか?

          「そんなつもりはなかったんですけど…

          たまたま、母さんの向こうから犬がやってきて…

          ついつい、そっちに気を取られてしまいました。

          今後は二度とこのようなことがないよう、

          母さんを見つけたら、全身全霊でしっぽを振ることを

          お約束します」

          ホントですね!

          忘れないよう、証拠の映像を残しておきますからね。

                   [広告] VPS

          
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まああ なんて可愛いんでしょう !! “証拠の映像”繰り返し拝見しました。 こた母さん 許してあげてね。

No title

あちゃ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こたちゃん、全然違うほうを向いちゃってますね。(笑)
今度は真正面からの笑顔、お願いしますね~

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは。

みごとにこたろうと会話成立してますね!

でも、あの黒い目で見つめられると・・・

ですね!!  笑

MKさんへ

> まああ なんて可愛いんでしょう !! “証拠の映像”繰り返し拝見しました。 こた母さん 許してあげてね。

こた母想定外の展開で、拍子抜けでした(泣)
いつでも、どこでも、どんな時でも、母を見つけたら
すっとんでこないと…ダメでしょ。ガックリ。

ポンママさんへ

> あちゃ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
> こたちゃん、全然違うほうを向いちゃってますね。(笑)

ホントに全く、失礼なハナシです! 
これまで7年の母との絆は何だったのか…って、ちょっと大げさ?


むぎわらさんへ

> みごとにこたろうと会話成立してますね!
>
> でも、あの黒い目で見つめられると・・・
>
> ですね!!  笑

今回は大目に見て、許すことにします…(笑)

No title

ふふふ、、、
こた殿ってば、何してても可愛いーーー(o゚▽゚)o 

レイまま☆さんへ

> ふふふ、、、
> こた殿ってば、何してても可愛いーーー(o゚▽゚)o 

なんか申し訳なさそうな顔に見えたりするのは、母の勝手な
思い込みなんでしょうけど。

でも、微妙に色々と表情が変わるので、見てて飽きませんね(笑)

No title

ははは、うちもですよ〜。
遠くにワンコを発見したら、シッポがピタッと止まって一点集中ですよね。呼んでもこっちを見向きもしない。
こたろう君のアップの動画、初めてじゃないですか??
かわいいですね!

みるパパさんへ

> ははは、うちもですよ〜。
> 遠くにワンコを発見したら、シッポがピタッと止まって一点集中ですよね。呼んでもこっちを見向きもしない。

みるきーちゃんもそうですか…。一緒に散歩中にはよくあることなんですけど、
思いがけず母を発見した時には、犬より母に注目してほしかった(泣)

> こたろう君のアップの動画、初めてじゃないですか??
> かわいいですね!

この距離で、母の意気込みが分かって頂けるでしょう。
そうです。満面の笑みで母に近づいてくるこたろうを撮る
予定だったのです… トホホ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR