何の匂いか気になるなあ~

         猛暑でもめげずに頑張ってるのは雑草たちか…

         どんどん伸びる夏草の土手を

         自転車の学生が通り過ぎていく夕暮れ。

         8-28-1001.jpg

         ベランダに出ると、慌ててやってくるこたろう君。

         8-28-2004.jpg

         流れ込む外気から、自然を満喫したいんでしょうね。

         8-28-3006.jpg

         しきりに上を向いて、匂いを嗅いでる…

         鼻がヒクヒクと、フル稼働中。

         8-28-4008.jpg

         土手を通る人も気になるからね…

         8-28-5014.jpg

         「ちょっとゆっくり眺めるよ…」のスタイルなんだけど

         申し訳ない、夕食の準備があるから

         本日はここまで。窓閉めまぁ~す。

                     [広告] VPS

         
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スンスンスン~~ってしてますねーーー
こた殿、、、
なにか、
良ぃ兆しかなにか、
ございましたかぁ~~^^

警備隊

本日の警備隊、若干時間が短かったようだけど、クンクンの成果はあったのかな?

それにしてもこたろう君、気になる匂いは何だろうか?
くつろいでるってことは怪しい匂いじゃないんだよね(^^)

さて、警備後、母さんから何かご馳走をもらったのかな?

レイまま☆さんへ

> スンスンスン~~ってしてますねーーー
> こた殿、、、
> なにか、
> 良ぃ兆しかなにか、
> ございましたかぁ~~^^

こた母にはまるで分からない匂いを、ずっと「スンスン…」

「レイまま☆さん、もうすぐそこに秋がきてるですよ★ By こたろう」

管理栄養おたぬきさんへ

> それにしてもこたろう君、気になる匂いは何だろうか?
> くつろいでるってことは怪しい匂いじゃないんだよね(^^)

何の匂いなんだろうって、こた母も気になるのですが、残念なことに
こた母まるで感知できず(泣)

なんか楽しそうな感じもするんですけどね。
こたろうにしか分からない「謎」の匂いであります☆

No title

こたちゃんが気になる匂いはなんでしょうか?
秋の風の匂いを感じているのかな。(笑)

No title

こんちには。

動画、どうなるのですか???

会社だから見れないです・・・

帰ったらみよっと!!笑

「ちょっとゆっくり眺めるよ…」のスタイル

良いですね~~!私もマネしよ!!

ポンママさんへ

> こたちゃんが気になる匂いはなんでしょうか?
> 秋の風の匂いを感じているのかな。(笑)

それだと、なかなかの詩人じゃないですかねえ~。
どこからか焼き芋の匂い…なんてのじゃなければいいですけど(笑)

むぎわらさんへ

> 「ちょっとゆっくり眺めるよ…」のスタイル
>
> 良いですね~~!私もマネしよ!!

むぎわらさんもお忙しい毎日と思います。
ゆっくりな時間、大切ですよね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR