毎回ウットリしてるらしい…

          こたろう君、今日はどこへ行きますか?
         
          8-29-1002.jpg

          行き先も知らず、とりあえず車に乗って満足顔のこたろう君。

          「母さん、どこですか?」

          ページ2

          やって来たのは…。

          そうです、こたろう君の大好なトリミングですよ♪

          看板犬のシーちゃんと、アクセル君。

          それより、何より、ご挨拶は

          いつも可愛がって下さるオーナーさんと、アクセルママさんから♪

          ページ3

          先客のミックス犬の男子…

          10歳だそうだけど、とっても元気で、カワイイの♪

          こた母がご挨拶したら、下からこたろうが邪魔ジャンプ(笑)

          

          二時間後に迎えに行くと…

          8-29-2024.jpg

          とってもスッキリ、涼しげになりました♪

          8-29-3032.jpg

          アクセルママさんの報告によると

          顔をカットする時など、寝てるらしい…

          優しくカットされ、ナデナデされ

          こたろうにとっては、とってもリラックスできる

          お楽しみの時間なんでしょうねえ~。


          こた母の知らない顔。

          ちょっと気になるけど、まっ、いっかな☆

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
こたろう君おつかれさま~!
顔カットに入る前はキリッと立っています(笑)顔カットはやっと僕寝れると言うようにゴロンと寝ます(笑)お目めもつぶって起こすまで寝ています(笑)
とってもお利口さん♪
後ろ足の内股の皮膚すごい綺麗になりましたよね~
今はこたろう君きっと8キロですよ~ん(笑)

No title

ええ〜、カット中に寝るなんて!
こたろう君、大物ですね〜。
それによっぽどアクセルママさんとこでのカットが心地いいんでしょうね。こたろう君に合ったいいところでトリミングされてるんですね。
トリミング後、うんうん、すっきりですね。
とってもかわいいです。
スカーフもおっしゃれ!

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは。

あら~~、この子はどこの!

こんなに可愛くなって~~!!

親戚のおばちゃんみたく言ってみました。

こたろう、スッキリぼくちゃんに・・・笑

アクセルママさんへ

> 今日はありがとうございました。
> こたろう君おつかれさま~!

こちらこそ、ありがとうございました♪

> 顔カットに入る前はキリッと立っています(笑)顔カットはやっと僕寝れると言うようにゴロンと寝ます(笑)お目めもつぶって起こすまで寝ています(笑)
> とってもお利口さん♪
> 後ろ足の内股の皮膚すごい綺麗になりましたよね~
> 今はこたろう君きっと8キロですよ~ん(笑)

こた母がシャンプーしてもらってる間、気持ち良くて寝てしまいそうになるのと
同じかもしれませんね。

スッキリ、さっぱりしたので、残暑も乗り切れそうです。
元気にお散歩しなくちゃデスネ♪

みるパパさんへ

> ええ〜、カット中に寝るなんて!
> こたろう君、大物ですね〜。
> それによっぽどアクセルママさんとこでのカットが心地いいんでしょうね。こたろう君に合ったいいところでトリミングされてるんですね。

定期的にいかなければならない場所ですから、喜んで行ってくれるとホント助かります。
楽しく、気持ちいい2時間のようですねえ~♪

> トリミング後、うんうん、すっきりですね。
> とってもかわいいです。
> スカーフもおっしゃれ!

ウエスティカットとは程遠いですが、こた母お気に入りのカットです。
まだまだ厳しい残暑…すっきり、さっぱりして乗り切りますよ(笑)

むぎわらさんへ

> こたろう、スッキリぼくちゃんに・・・笑

「スッキリぼくちゃん」いいですねえ~。

これからしばらく、そう呼ぼうかな?

変身!

うおおおっ!
こたろう君、誰かと思ったよぉ〜〜〜!!

と思わず言ってしまいそうになるほどスッキリしたねえ(^^)

ごきげんな様子が写真からとってもよく分かります。
やっぱり楽しいことって誰にとってもテンション上がるものね(^^)

で、カット終了ということは、そろそろ9月のカレンダー撮影が近いかな?(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> うおおおっ!
> こたろう君、誰かと思ったよぉ〜〜〜!!
>
> と思わず言ってしまいそうになるほどスッキリしたねえ(^^)

ウエスティカットとは程遠いのですが、こた母のお気に入りカットでして…
カットしたては、床屋さんにいってスポーツ刈りにしてもらった
小学生みたいなんですよね。

> ごきげんな様子が写真からとってもよく分かります。
> やっぱり楽しいことって誰にとってもテンション上がるものね(^^)
>
> で、カット終了ということは、そろそろ9月のカレンダー撮影が近いかな?(^^)

おっ、そうですな…。おたぬきさん、すっかり我が家のスケジュールを把握していらっしゃる(笑)

明日から九月、九月♪ やっと八月とさよならできるぅ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR