お腹じゃなくて、空がゴロゴロ

           やった、やったぁ~9月になったぁ~!!

           今日から9月ですよ。

           昨日とさして暑さが変わらなくても、9月と言うだけど

           なんだか気持ちがホッとする。

           ページ2

           今日はカレンダーを作らなくちゃいけないんだけど…

           朝から空がゴロゴロ鳴って

           のんびり記念撮影というわけにもいかず

           トイレへ行ったり来たりの、日中でありました。

           9-1-1022.jpg

           夕方になって、どうやら外も静かになって

           さあ、記念撮影だよ!

           9-1-3029.jpg

           今回はバックを茶色にして、ちょっと秋の雰囲気にしたつもりのこた母。

           でも、こたろうは何となく不安げな表情です。

           「雷…どこ行った?」

           「いった、行った! 遠くへ行ったよ!」

           9-1-2026.jpg

           みかんと一緒にも撮ってみたんだけどね…

           9-1-4031.jpg

           出来上がったカレンダーはぬいぐるみと一緒。

           今月は、このかすかに不安感漂う写真を見ながら過ごします。

           さて、さて、9月はどんな楽しいことが待ってるかな。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

おおおっ、9月のカレンダー!予定通りの展開でしょか(^^)

耳が後ろにひっくり返ってないから、もう心配事はないのかな?
でもでも母さんの目には、まだちょいと不安が残るこたろう君に写るんでしょうね。

シックな装いの9月のカレンダー
ああっ、もう秋だなあ〜、と早く実感したいです(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> シックな装いの9月のカレンダー
> ああっ、もう秋だなあ〜、と早く実感したいです(^^)

ホントそうですねえ~。だけど、だけど、おそらく…
9月も残暑が厳しいと、こた母は予想しております。

気持ちだけ先走って「秋」。ホントの秋よ、はやくおいでえ~♪

No title

こたろうくん、昨日は、雷ゴロゴロやったんだね~
ももちろんとこは、雨が降ったり止んだりの繰り返しやったよ

写真撮影もがんばったね

ちょっと不安げなカンジが可愛いなぁ~(*^ワ^*)

> さて、さて、9月はどんな楽しいことが待ってるかな
私・・・期待と不安がいっぱいだ(笑)

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは。

不安感漂う、こたろうの顔、かわいいです!!

毎月こたろうカレンダーを作られているのですか?

また、年末にでも、総集編してくださ~い!笑

もも天々さんへ

> ちょっと不安げなカンジが可愛いなぁ~(*^ワ^*)

まだまだ完全に安心しきってない顔でした…(笑)
もも&ちろちゃんのように、かみなり平気な女子がうらやましいぞ♪

> > さて、さて、9月はどんな楽しいことが待ってるかな
> 私・・・期待と不安がいっぱいだ(笑)

期待が喜びに、不安が自信に代わる、そんな9月になりますよ。
応援してますよぉ~♪

むぎわらさんへ

> 毎月こたろうカレンダーを作られているのですか?

ブログを始める前から作っているので、結構な枚数になりました。
毎月、一日の顔で作るのがこだわり…(笑)
あとから見た時に、アルバムとして楽しめます♪

> また、年末にでも、総集編してくださ~い!笑

おっ、それはいいアイデア♪ そうしようかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR