第二の避難所

           こたろう、今日は大変だったね…

           9-2-4007.jpg

           「朝のカミナリのことですか?」

           そうだよ、昨日のゴロゴロなんて可愛いもんじゃなかったもんね。

           ピカーッツ! ゴゴゴゴゴォ~みたいな感じだったよね。

           避難所トイレでも落ち着かないから

           かあさん、他にいい場所ないかと探したよ。

           9-2-1001.jpg

           「それで、ここですか…」

           そうそう、ここ、なかなか良かったでしょ?

           9-2-2002.jpg

           戸を閉めると真っ暗だし、布団が沢山あるから

           かなり音も吸収してくれると思ったのよね。

           こたろう、結構静かにしてたよね。

           9-2-3005.jpg

           「静かにしてたけど、やっぱり怖かったです」

           そりゃあ、そうだよね。

           でも第二の避難所として、ここもアリでしょ?

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は凄かったですね!
こたろう君、怖かった((゜Д゜ll))ですよね!光りかたもハンパなく音も昨日より激しかったですよね!
ありがたい事にアクセルは雷全然平気で仰向けで寝ています!
アクセルの吠えまくる声のほうが激しいかもです(笑)

雷大変でしたね。
最近雨にしても雷にしても暑さにしても、なんだか激しすぎて怖いくらいです。
こたろう君、クローゼットの中ですか!おとなしく入ってますね。
確かに布団で音を吸収してくれそう☆
こたろう君は高いところも平気なんですよね。ヤンだったら、ちょっとでも高いところに乗せようとすると、怖がって暴れます^^;

最近 カミナリなる時は プラス豪雨で うちのゆうな(パピヨン)は
落ち着きなく グルグル歩き周り ブルブルしています^^;
こたろうくん クローゼットにちょこんと。
良い場所探しましたね~♪
怖いけど しっかり カメラ目線で 見返り美男子(笑)

アクセルママさんへ

> こたろう君、怖かった((゜Д゜ll))ですよね!光りかたもハンパなく音も昨日より激しかったですよね!

どうにも、こうにも、鳴りはじめたら避難するしか手立てがなくて…。
「カミナリ早くあっち行け」の心境です(泣)

> ありがたい事にアクセルは雷全然平気で仰向けで寝ています!
> アクセルの吠えまくる声のほうが激しいかもです(笑)

ホントにふしぎですよねえ~。アクセル君みたいに全く怖がらないワンコもいるのに。
このところ天候が不順ですが、もうカミナリは結構です♪

ヤン姉さんへ

> こたろう君、クローゼットの中ですか!おとなしく入ってますね。
> 確かに布団で音を吸収してくれそう☆
> こたろう君は高いところも平気なんですよね。ヤンだったら、ちょっとでも高いところに乗せようとすると、怖がって暴れます^^;

ヤン君は高い所苦手ですか? こたろうも気が付いたら入れられてた…って感じです(笑)
「ここなら安心」という場所があるといいんですけど、防音装置でもない限り
カミナリとの戦いは今後も続きそうです★

うるぐるさんへ

> 最近 カミナリなる時は プラス豪雨で うちのゆうな(パピヨン)は
> 落ち着きなく グルグル歩き周り ブルブルしています^^;

ゆうなちゃんもやっぱり怖い…。こたろうとお仲間ですね(笑)

ところでうるぐる家の鳥さんたちは、カミナリって平気なんですかね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます♪
本人(犬)は恐怖のまっただ中なんですけど(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR