優しいこたろう

          この顔も

          9-5-6トリミング1

          この顔も

          9-5-7トリミング2

          この顔も…

          9-5-8トリミング3

          そしてこの顔も

          9-5-9トリミング4

          まったく嬉しそうでもないし、気合も入ってない。

          カメラと視線を合わすこともなく

          こた母の真意を測りかねているようだ。

          9-5-10トリミング5

          実はこたろう…よく分かっている。

          母さんが意味もなく、とりあえずカメラを向けてること。

          いい加減な、やる気のないシャッター音に

          とりあえず付き合ってくれる、とってもいい子。

          無下には断らない、なかなか大人なヤツです。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合い

こたろう君、どんな時でも期待を裏切らない。
これは母として心強いですね(^^)

にしてもこた君、いろんな表情やカッコをしてくれるから
「こりゃお付き合い?」なんてわかっちゃうんでしょうね(^^)
雷の時にはずうっとそばにいてくれたしな~、なんてお返しだったりして(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 雷の時にはずうっとそばにいてくれたしな~、なんてお返しだったりして(^^)

なるほでね! そうかもしれないぞぉ~。
また雷鳴った時、見捨てないでね…って、こたろうなりの交換条件?かも(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR