こんな顔するからねえ~

        9-11-1011.jpg

         これは数日前の夜の寝姿。

        9-11-4024.jpg

         前足カイカイしてるから、薬塗って靴下履いて

         脱げないように、テープでしっかり巻き付けた。

        9-11-3019.jpg

        なんだか観念した様子のこたろうですよ。

        9-11-2017.jpg
        
        こんな寝姿、そしてこの顔…

        この夜、飲んでいい気分のこた母は

        「動画だ、動画だ…」
        [広告] VPS

        
        しつこく、しつこく撫でまわしてますよ。

        そんな酔っぱらいのこた母に付き合ってくれたこたろう君。

        ホント、アリガトネ♪

        だって、可愛いんだからしょうがないでしょ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイカイ

グルグル巻き靴下、観念したように横になるこたろう君、
ちょっとした拉致監禁?って雰囲気も・・・?(^^;)

↓でもしっかり話し相手になってくれたり、
ガシガシしてもしっかり相手をしてくれたりと
こたろう君、セラピーの役割を任されてますね。

で、お給料はキュウリ!!(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こたろう君、セラピーの役割を任されてますね。
>
> で、お給料はキュウリ!!(^^)

そうです。お給料はキュウリ。このキュウリ…「時価」ですから
こたろうの収入は季節によって変動します(笑)

No title

ああ、もうこんな顔されたらね
そりゃ動画も撮りたくなるでしょ  (笑)
うちも数年前まで犬を飼っていたんですが
そろそろ禁断症状が出てきまして、、、、、
ワンコ欲しいんですヨねぇ
特にこんな顔見たらね \(^o^)/

加夢さんへ

> ああ、もうこんな顔されたらね
> そりゃ動画も撮りたくなるでしょ  (笑)
> うちも数年前まで犬を飼っていたんですが
> そろそろ禁断症状が出てきまして、、、、、
> ワンコ欲しいんですヨねぇ
> 特にこんな顔見たらね \(^o^)/

あなたはだんだん、犬が飼いたくなる…。飼いたくなる。
「催眠術… 効いたかな  by こたろう」

No title

あはは。
やりますやります、私も。
お顔、くちゃくちゃにしちゃいます。
かわいすぎて食べたくなって、噛むときもあります(笑)
そして嫌そーな目で見られます(笑)
こたろう君は嫌そうな目をしてない!
いいな〜。

みるパパさんへ

> あはは。
> やりますやります、私も。
> お顔、くちゃくちゃにしちゃいます。
> かわいすぎて食べたくなって、噛むときもあります(笑)
> そして嫌そーな目で見られます(笑)

女子はあまりしつこいと嫌がるかもですよ。

パパさん嫌われない程度に…ホドホドに(笑)

> こたろう君は嫌そうな目をしてない!
> いいな〜。

母さんはOKですが、父さんだとこうはいきません(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR