喜怒哀楽

           昨夜はこんな所で行き倒れていたから

           9-13-1002.jpg

           珍しいな…とカメラを向けると

           9-13-2005.jpg

           分かっているけど、寝たふり続行中。

           9-13-3009.jpg

           さらに、こたろう領域に踏み込むと

           チロリ眺めて…。

           「母さん、また写真撮ってるんだね」と、冷やかな表情。



           そんなこたろうが、翌朝には

           9-13-4011.jpg

           こんな顔をする。

           9-13-5012.jpg

           朝散歩の後、父さんと追っかけっこ。

           嬉しくてしょうがないんだね。

           
           色々な表情を見せてくれるこたろう君。

           まだ、こた母・こた父の知らない顔があるんだろうか?

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                      

コメントの投稿

非公開コメント

寝起き

こたろう君の寝起きの良さ、分けてほしい・・・(^^;)
正確には朝散歩&追いかけっこの笑顔なんでしょうけど、朝から散歩も追いかけっこも絶対に出来ないワタクシですから、はい。

にしても眠たい時に見せる顔と全然違う!
それでも薄目を開いてチラ見しちゃうところが、やっぱこたろう君(^^)
誰も家にいない時、リモコンでテレビつけて見てたりして・・・いやいや、やっぱ「いつものところ」でお昼寝だろうなあ。

No title

ワンコも心があるから表情豊かで
可愛いですよね^^

知らない表情もあるかもですね^^

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても眠たい時に見せる顔と全然違う!
> それでも薄目を開いてチラ見しちゃうところが、やっぱこたろう君(^^)
> 誰も家にいない時、リモコンでテレビつけて見てたりして・・・いやいや、やっぱ「いつものところ」でお昼寝だろうなあ。

たまにリモコン踏んで、チャンネルが切り替わったりすることがあります。
ですので、テレビ視聴は可能かと…。 留守中、教育テレビとか見てたらスバラシイなあ。

ベーママさんへ

> ワンコも心があるから表情豊かで
> 可愛いですよね^^
>
> 知らない表情もあるかもですね^^

チロベー君と、チョビちゃん、二人にしか分からない秘密の顔…
ありそうな気がしますねえ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR