嬉しいおみやげ

         お昼前に甥っ子一家が来宅。

         この連休で鹿児島の平川動物公園へ行ってきたそうです。

         9--16-5ページ

         平川動物公園ではホワイトタイガーの赤ちゃんの初公開で

         かなりの人出だったらしい。

         それにちなんだお土産を頂きました。

         箱にある一枚をめくると笑顔のタイガー君に会えるという

         可愛い入れ物なんだけど…

         こた父とんでもない所から開けて、本来の展開ならず(泣)

         
         でも、でも、とっても嬉しいですね。

         心をここにも寄せてくれてる…その優しさが伝わります。

         
         9--16-1003.jpg

         昼食後は4歳女子の創作作業開始です。

         9--16-3004.jpg

         動物園で見たカバさんを新聞紙で作るんだって。

         9--16-4009.jpg

         そんな場面のどこもかしこも、おじゃま虫のこたろう君。

         9--16-2015.jpg

         この可愛い女子二人が来ると、こた母もテンションアップ。

         そして

         こたろうは、何故かしらこた母について回る…

         こたろうもほっておけない。

         女子二人ともじっくり遊びたい。

         なんとも悩ましい時間なのです。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パフちゃんのところに、こたろうくんの写真が載ってて驚きました。
許可済みだったのですね。

4歳の子より、こたろうくんのほうが知能が上ではありませんか?
ウエスティって賢いですよね。

びまさんへ

> パフちゃんのところに、こたろうくんの写真が載ってて驚きました。
> 許可済みだったのですね。

どうやらパフちゃんに似てるらしいです(笑)
写真のように一瞬の表情だったりすると、愛犬と重なる表情もあるのかも
しれませんね。

> 4歳の子より、こたろうくんのほうが知能が上ではありませんか?
> ウエスティって賢いですよね。

4歳女子もかなりの知恵者ですが、そこはそれ…。
こたろうの方が年上ですし。

付かず離れずの距離で、観察してるようでした。
あきらかに、自分よりは下…の位置づけ。

一歳の妹は、こたろうが近づいてくると、「わぁ~ん」と泣くかと思えば
自分から寄っていって、ナデナデしたり。

情操教育に大きく貢献してると思われます(笑)

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは。

こたろうにとっては、至福の時でもあり

おかあさんをとられないか、ドキドキの時間でも・・・

こたろう、ソワソワ・・・・笑

むぎわらさんへ

> こたろうにとっては、至福の時でもあり
>
> おかあさんをとられないか、ドキドキの時間でも・・・
>
> こたろう、ソワソワ・・・・笑

ホント、ソワソワ…でしたね。 あれも気になる、これも気になる。
おまけに母さん、バタバタしてるし…で、さすがにのんびりと
寝てはいられませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ちょっとピンボケのこたろうですけど、心情的には
鍵コメさんのおっしゃる通りかもしれません(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR