秋の夕暮れ

          ここ数日、朝晩とっても涼しくなって

          なんだかとても嬉しいなあ。

        9--17-4009.jpg

          夕食後のベランダへ出て、夕暮れを楽しむ気にもなってくる。

        9--17-2005.jpg

          ねえ、こたろう…。 涼しいねえ~。

        9--17-5010.jpg

          こうして少しずつ、少しずつ、秋が深まっていくんだよ。

        9--17-3007.jpg

          散歩の暑さ対策ともさようなら…

          これからは寒さへ向かって、のんびり、ゆったり散歩に

          変わるもんね。

        9--17-1001.jpg

          美味しいもの食べて満足なこのお腹にも

          秋の味覚が詰め込まれるよ……  たぶんね。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも夜の橋が奇麗ですね。
こたろう君、秋の味覚は夏以上にいっぱいあるんだよ〜。
楽しみだね!!しかも高級なものが(笑)

みるパパさんへ

> いつも夜の橋が奇麗ですね。
> こたろう君、秋の味覚は夏以上にいっぱいあるんだよ〜。
> 楽しみだね!!しかも高級なものが(笑)

あぁ~、例の高級素材でしょうかぁ?
うーん、アレはこた母・こた父の口にも入るかどうか(泣)

とりあえず、お芋とか栗とか柿とか…そんなところから
始めてみましょうかね。

No title

めっきり涼しくなってきたね~

さすがにこう涼しくなってきたら
薄いせんべい布団では体を壊しそうで止めました(笑)

秋の夜長♪
こたろうくん、プーさんにあご乗せて
美味しい何か待ってるのかな~^^

もも天々さんへ

> めっきり涼しくなってきたね~
>
> さすがにこう涼しくなってきたら
> 薄いせんべい布団では体を壊しそうで止めました(笑)

太郎君が敷いてくれたお布団…笑ったぁ~!!
そっくりそのまま移動だなって、太郎君らしいね♪

> 秋の夜長♪
> こたろうくん、プーさんにあご乗せて
> 美味しい何か待ってるのかな~^^

食欲の秋、天々さんのお料理も秋色かな?
ますますオチャケがうまいですわね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR