やっぱりこんな散歩が気持ちいい

            今朝の散歩は久しぶりの橋二本コース

          9--18-1011.jpg

            フルメンバーの散歩にこたろうも気合がはいる。

            [広告] VPS

            
            涼しいことも手伝って、元気に歩く、歩く。

          9--18-3009.jpg

            川を渡る風は、秋の匂いがするのだろうか…

          9--18-4026.jpg

            用意した水を飲むこともなく

          9--18-5027.jpg

            前方からやって来たバイクに、バリバリ注目!

            暑さでへたり込んでた数日前の散歩が嘘のよう。

            元気にあるいてこその散歩。

            楽しげにあるいてこその散歩である。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夕涼しくてお散歩が気持ちいいですね~。

はぁはぁ言わなくなりました^^

秋の気配

こたろう君、鼻がいいからきっと秋の匂いも嗅ぎ分けてるんだと思うな(^^)

河原は日陰がないから、真夏はキツいですもんね。
風が心地よいとお散歩も楽しさ倍増!
フルメンバーだとさらに楽しさてんこ盛り、でしょう!

↓のホワイトタイガーより、やっぱ「白」といえばこたろう君が一番だろ〜!のワタクシです(^^)

ベーママさんへ

> 朝夕涼しくてお散歩が気持ちいいですね~。
>
> はぁはぁ言わなくなりました^^

「はぁはぁ」って言ってる姿は見ていて、大変そう…。

それも来年までサヨウナラ~。 

チョビタンも、チロベー君も元気にお散歩してるんですね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓のホワイトタイガーより、やっぱ「白」といえばこたろう君が一番だろ〜!のワタクシです(^^)

そうでした、そうでした! 我が家にも食いしん坊のナンチャッテホワイトタイガーが
おりました(笑)

No title

朝晩は本当に涼しくなりましたね。
お散歩も元気に歩いてくれるようになりました。

川沿いの土手は川風が気持ちいいでしょうね。
こたくんも、ずんずん進んでいきますね。

No title

こんにちは~!

元気にあるいてこその散歩。

楽しげにあるいてこその散歩である。

すごくいい言葉ですね!


こたろうがいればこその人生・・・


ですね!笑

ポンママさんへ

> 朝晩は本当に涼しくなりましたね。
> お散歩も元気に歩いてくれるようになりました。

先日の雨の日のポンさま&シンバ君のレインコート姿…。
可愛すぎて、しばらく笑いが止まりませんでした。

> 川沿いの土手は川風が気持ちいいでしょうね。
> こたくんも、ずんずん進んでいきますね。

一年中毛皮を着てる身となれば、これからの季節はまさに
絶好のお散歩日和。 付き添いの人間にもアリガタイ季節になりましたよね★

むぎわらさんへ

> 元気にあるいてこその散歩。
>
> 楽しげにあるいてこその散歩である。
>
> すごくいい言葉ですね!
>
> こたろうがいればこその人生・・・

おっ、むぎわらさんに一本取られた(笑)

そうだなあ~。「こたろうがいればこその人生・・・」大げさではなく
そうかもしれませんねえ。 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR