お弁当

          どこで寝てるんですか、こたろう君

          9--19-2002.jpg

          よりによって、こんな所で…

          もっとひろぉ~い場所で寝たらどうだろうか。

          9--19-1トリミング1

          父さん的にはとっても嬉しい場所だったりするんですどね。

       
          そんなこたろう君。今日は父さんと男二人で

          お留守番をお願いしますね。

          9--19-3005.jpg

          母さん朝から終日お出かけなんですよ。

          お弁当作ったから…

          母さんの分と父さんの分……それから

          こたろうの分?

          9--19-4006.jpg

          まあ、細かいことは気にしないで

          おりこうさんにお留守番しててよね♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、きゅうりいっぱい!
ご馳走ですね~☆

でも、お弁当はお出かけして食べたいね^^

ベーママさんへ

> こたろう君、きゅうりいっぱい!
> ご馳走ですね~☆
>
> でも、お弁当はお出かけして食べたいね^^

お出かけしてのお弁当は格別ですね。

きゅうり弁当でどっか出かけるかなあ~(笑)

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは!

こたろうのお弁当、めちゃくちゃカワイイですね!笑

貯金魚に

キュウキュウがいっぱいです!!

No title

わぁ〜お弁当美味しそうですね。
こたろうくんの分も用意するなんて、
さすがこた母さん!
母の愛ですね(*^_^*)

お弁当

お弁当は何が嬉しいって、フタを開けた瞬間!
きっとこたろう君、お弁当の中身を見てテンション上がったでしょうねえ(^^)

にしても。
きちんとお弁当持参でお出かけのこた母さん、さすがです(^^)

むぎわらさんへ

> こたろうのお弁当、めちゃくちゃカワイイですね!笑
>
> 貯金魚に
>
> キュウキュウがいっぱいです!!

「貯金魚」って言うんですか? 甥っ子のお嫁さんからもらったんだけど
なんで金魚なんだろうって思ってました。でも、レトロな感じの金魚なので
結構気に入ってます。こたろう専用です♪

mokoさんへ

> わぁ〜お弁当美味しそうですね。

mokoさんの美味しそうなお弁当とはレベルが違いますが、
自分で作ったお弁当でも、やはり外で食べるとホッとしますね(笑)

> こたろうくんの分も用意するなんて、
> さすがこた母さん!
> 母の愛ですね(*^_^*)

こたろうはこれ全部食べちゃダメなんですよ。ダイエット中ですから…★

管理栄養おたぬきさんへ

> お弁当は何が嬉しいって、フタを開けた瞬間!
> きっとこたろう君、お弁当の中身を見てテンション上がったでしょうねえ(^^)
>
> にしても。
> きちんとお弁当持参でお出かけのこた母さん、さすがです(^^)

終日出かける機会が多くなり、最初はお弁当買ったりしてたんですけど、やっぱり
飽きるというか、好みの味ではないというか…

で、ありあわせでも自作弁当を持参することにしました。
やっぱり、このほうが食後落ち着きます(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR