抱っこ

            昨日の夜。

            ページ2

            兄に抱っこされたこたろう。

            ページ3

            母にだっこされたこたろう。


            表情がちがいます。

            兄に抱っこされて居心地がいいのか

            それとも、母を前にホンワカ顔なのか。


            母に抱っこされて強気なのか

            兄に「何撮ってんだよ!」と

            眼光鋭し。

 
            さて、さて、ホントのところはどうじゃろか?

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとカメラ=お母さんで、お母さんに向かって
ホンワカ顔なんでしょうね~^^

うちの子たちは2匹とも、抱っこ好きじゃなくて^^;
ベタベタされるのも苦手のようで、クール犬で
つまらないです^^;

超あまえんぼのワンコ生活に憧れます~☆

No title

うん。
確かに表情違いますね。
私が思うに、やっぱりお兄ちゃんに抱っこされて
ママさんの顔が見えるほうが、ほんわか顔になってる気がします。
ママさんに抱っこしている時は、お兄ちゃんのことガン見してるわけですから、眼光強くなっちゃうのかもね。(笑)

ベーママさんへ

> うちの子たちは2匹とも、抱っこ好きじゃなくて^^;
> ベタベタされるのも苦手のようで、クール犬で
> つまらないです^^;

忙しいママさんの邪魔をしないようにと…考えてるのでは?
チョビタン&チロベー君の二人が仲よしだから、きっと
寂しくないんでしょうね♪

> 超あまえんぼのワンコ生活に憧れます~☆

ホドホドの甘えん坊が理想?ですかね(笑)

ポンママさんへ

> 私が思うに、やっぱりお兄ちゃんに抱っこされて
> ママさんの顔が見えるほうが、ほんわか顔になってる気がします。
> ママさんに抱っこしている時は、お兄ちゃんのことガン見してるわけですから、眼光強くなっちゃうのかもね。(笑)

ポンママさんの解説は「正しいぃ~!!」と、大喜びのこた母であります(笑)

表情

ガン見・・・しちゃいましたか?(^^;)
写真って撮られる方は結構緊張しちゃうもの、こたろう君も『あれっ、いつもは母さんだのに』って思ってたのかな。

両方の写真を見比べながら、この顔だったらこの眉毛・・・とか、勝手に眉毛をつけて楽しませていただきました(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 両方の写真を見比べながら、この顔だったらこの眉毛・・・とか、勝手に眉毛をつけて楽しませていただきました(^^)

いやぁ~、眉毛のついたこたろう…見たかったなあ!!
さすが、絵心をお持ちの方は、することが違いますな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR