海は青かったけど

           父さんが「今日は風が気持ちいいから臨海公園へ行かないか」と

           言うので

           9-25-5026.jpg

           お昼前に出かけてみました。

           9-25-1005.jpg

           久しぶりだなあ~。

           豆粒こたろうも嬉しそうに歩いてるけど

           9-25-6トリミング1

           やっぱり暑いよ…

           9-25-2010.jpg

           吹く風はけっこう強くて、波も高かったけどね。

           9-25-4011.jpg

           ちっちゃな木陰に身を寄せて

           9-25-3014.jpg

           二人と一匹でしばらくボーっと海を眺めて

           早々に退散してきました。

           次に来るのは一か月後…くらいかなあ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルー

なんちゅうか、カリフォルニアの空の様なブルー!
おっと、カリフォルニアに行った事は無いので、あくまで想像ね(^^)

きっと、こたろう君もアメリカンな気分だったのか?
木陰でたたずむ姿がそんな風に見えちゃいますよ(^^)

で、またカリフォルニアに行くのは1ヶ月後ね。

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

空、青いですがもう色は秋ですね。

臨海公園すごく、綺麗な場所ですね!

人もいません・・・

こたろうのぴょんぴょん跳ねて走る姿を想像しました・・・笑

管理栄養おたぬきさんへ

> なんちゅうか、カリフォルニアの空の様なブルー!
> おっと、カリフォルニアに行った事は無いので、あくまで想像ね(^^)

はい、はい! 私も行ったことはありませんが、カリフォルニアってことで(笑)

> きっと、こたろう君もアメリカンな気分だったのか?
> 木陰でたたずむ姿がそんな風に見えちゃいますよ(^^)
>
> で、またカリフォルニアに行くのは1ヶ月後ね。

やはり洋犬ですので、異国情緒漂うところは似合いますよ♪
まら来月、カリフォ~ルニアへ行ってきますよぉ~♪

むぎわらさんへ

> 空、青いですがもう色は秋ですね。
>
> 臨海公園すごく、綺麗な場所ですね!
>
> 人もいません・・・

誰一人、人っこ一人いませんでした…。
良く言えば独り占め、独占!!デス。

むぎわらさんも、素敵な場所を結構独り占めしてますよね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR