あっ! ワンコがいる

           今日も午後から出かけていたこた母です。

           運転しながら、ワンコとのお散歩風景に遭遇すると

           バックミラーとか、サイドミラーで

           その情景を出来うる限り見たいこた母です。

           ページ1

           家に帰れば、こんな愛おしいワンコがいるから

           よそ様のワンコお散歩風景も

           なんとも愛おしいのです…

           9-29-1003.jpg

           今日も信号待でトイプードルを発見。

           ご主人がウンチの処理をされてました…

           9-29-1トリミング1


           用を足して満足げなワンコのそばで

           その後始末をするご主人を見ながら

           このワンコは愛されてるなあ~ってね!

           9-29-2012.jpg

           そんな風景を見ながら

           「あぁ~早くこたろうに会いたい~」って

           家路を急ぎ、ドアを開けると

           思いのほかテンションの低いこたろうがいたりして…

           
           う~ん、これが現実。

           でも、やっぱりドアを開ける瞬間がとってもハッピー♪

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~~!!
うちは、にゃんこですから
帰っても、飛び出してくることまずありません・・・笑

部屋に入って、少しして気分がいいと
寄ってくる感じですね。
そのときは、愛おしいですね。

理由が、ごはんでも・・・笑

むぎわらさんへ

> 部屋に入って、少しして気分がいいと
> 寄ってくる感じですね。
> そのときは、愛おしいですね。

いつでものべつまくなし、しっぽ振って寄ってくるワンコと違って
ニャンコは、自分の気持ち次第…ってところがありますよね。

> 理由が、ごはんでも・・・笑

むぎわらさん家のニャンコちゃんはブログデビューしないんですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR