逃げられないぞ

           ちょっとうす汚れたこたろう君…

           「おいで、おいで」と言うものの

           視線合わせず。

           9-30-1002.jpg

           「おいでってば、こたろう」と言っても

           9-30-2003.jpg

           聞こえないふり…

           
           シャンプーの準備をすると、決まって

           存在を消そうとするこたろうであります。


           9-30-5011.jpg

           結局母さんにヒョイと抱えられて、浴室連行。

           9-30-4007.jpg

           全身をシャワーで濡らすと

           地肌に結構シミができてる…

           やっぱり、こたろうも歳をとったんだなあ~って

           思いながら、ゴシゴシした。

           9-30-3012.jpg

           白くなったぞ、こたろう。

           どうもおつかれさんでした♪

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

白!

おおおっ、シャンプーで白さがよみがえったじゃないのぉ!
こりゃソファのどこかに、金銀パールプレゼントがあるのじゃないか?なんてついつい思っちゃいますぞ(^^)

シャンプーで白くなっただけでなく、
↓やっぱ、愛されてるワンコは幸せですね。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ、シャンプーで白さがよみがえったじゃないのぉ!
> こりゃソファのどこかに、金銀パールプレゼントがあるのじゃないか?なんてついつい思っちゃいますぞ(^^)

「金銀パールプレゼント」 わかる人どれくらいいるかなあ~(笑)

> シャンプーで白くなっただけでなく、
> ↓やっぱ、愛されてるワンコは幸せですね。

人も、ワンコも、生き物すべて「愛がすべて」なんちゃってね♪

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

こたろう、真っ白です~!!

うちのねにゃんこも、お風呂入れると

人殺し~~~っくらい

泣き叫びます。

ときどき可哀想になりますが

シャンプー後のふわふわたまりません・・・笑


こたろうに、もふっ!ってしました?笑

むぎわらさんへ

> うちのねにゃんこも、お風呂入れると 人殺し~~~っくらい

> 泣き叫びます。ときどき可哀想になりますが

> シャンプー後のふわふわたまりません・・・笑

> こたろうに、もふっ!ってしました?笑

シャンプーの後のふわふわと、いい香り…。
二日くらいは「もふっ!」が続きます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR