こたろうがおみやげ

            さて、ここはどぉ~こだぁ~?

          10-2-1021.jpg

            こたろうのセカンドハウス「実家」であります。

            母と二人て早朝からやって来ました。

          ページ1

            まずはお立ち台…

            自宅での景色とはまた違って

            監視業務も新鮮であります (室内も若干気になる…)

          ページjpg

            ボードに並ぶ鳥たち…

            いつも気になる。

            こた母、野鳥の会の会員ですからねえ。

          ページ3

            庭が囲ってあると、こたろうにとっては

            けっこう広いドッグランになるんだけど…

            現実はリード付きの散策。

            それでも、

            クレーム付かないマイガーデンは最高ですね。

          ページ4

            緑の庭のこたろう君

            次に来る時にはたぶん庭は茶色になってるなあ~。

            今日も兄・姉にたっぷりと愛されて

            ゴキゲン、ゴキゲンのこたろう君。

            実は、兄・姉の心の鍵をちょっぴり開けて

            ホンワカこたろうをプレゼントしてきたんだよねえ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

真っ白になったこたろうくん、緑に映えますねー♪
うちの相棒さんにこたろうくんのブログを見せたところ「可愛いねー、ちょっとうちのあぐりと似てない??血縁だったりするのかなぁ??(*´ω`*)」とニタニタしてました(笑)
そう言われれば似てる感じはあります。
いつか会えたら良いなぁと思ってしまいました(о´∀`о)

ともぷさんへ

> 真っ白になったこたろうくん、緑に映えますねー♪
> うちの相棒さんにこたろうくんのブログを見せたところ「可愛いねー、ちょっとうちのあぐりと似てない??血縁だったりするのかなぁ??(*´ω`*)」とニタニタしてました(笑)
> そう言われれば似てる感じはあります。

こたろうは群馬県の館林で生まれました。これまでブログを見て下さってる方から
「うちの子とそっくり」と、言われることも結構あります。

あぐりさんの横顔がこたろうと似てるなあって思います(笑)

ウエスティというだけで、皆兄弟姉妹に思えてしまいます。中でも愛犬と
似てたりすると、どっかで繋がってるのかなあ~って思いますね。

No title

こたろうくんがお土産だなんて最高ですね。
緑の中でこたろう君、気持ち良さそう!

野鳥の会の会員さんなんですね。
じゃあ鳥にもお詳しいんですね。
鳥のことでわからないことがあれば、ツヅレサセコオロギさんに伺いますね!

迷子札、迷子ですか。
出てきてくれればいいですが。
こたろう君、とっても似合ってましたので。

みるパパさんへ

> 野鳥の会の会員さんなんですね。
> じゃあ鳥にもお詳しいんですね。
> 鳥のことでわからないことがあれば、ツヅレサセコオロギさんに伺いますね!

昔々、鳥と言えば鳩・カラス・スズメくらいしか知らなかった頃からすると、野鳥を見る
楽しさを実感できるようになりました。

知らない鳥の方が多いですが、鳥との新たな出会いはとても感動的です♪

> 迷子札、迷子ですか。
> 出てきてくれればいいですが。
> こたろう君、とっても似合ってましたので。

迷子札がまいご…(泣)シャレにならないですぅ~。
どこで無くしたのかも分からないので探しようもないです。

革がいい感じに馴染んできたところだったんですけどねえ。
また、新しいのを探さなきゃですね。

みるきーちゃんは、暴走なんてありえなさそうだから、あの
お花の可愛いリードで十分ですよね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR