戦利品

           今日はこた父将棋大会で三位入賞!!

           10-6-5003.jpg

           賞状とお米をもらってきましたぁ。

           「とうさん、おめでとう」

           10-6-3004.jpg

           じゃあ、夕食は

           「豚シャブ」でお祝いしよう!!

           獲物を狙う白犬は、早くもここで待ち伏せ状態。

           10-6-6011.jpg

           いざ、「しゃぶ・しゃぶ」が始まったら…

           父・母の間を行ったり来たりしながら

           一人前くらいは食べたよねえ~。

           10-6-2トリミング2

           「まんぞくぅ~」のいつもの姿。

           満足度100%だとプーさん咥えるから

           とってもわかりやすい。

           10-6-4015.jpg

           でも、「おめでとう」をいうべき父さんに

           お尻向けてて、いいんでしょうかねえ~

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、将棋で3位になったんですか!
おめでとうございます~
商品はお米~ いいなぁ。(笑)

しゃぶしゃぶ、美味しかったでしょうね。(*^_^*)

好成績

おおっ、こた父さんおめでとうございます(^^)v

こたろう君の満面の笑顔、
父さんへの祝福だけじゃなく、その後のご馳走が頭に浮かんでる笑顔かしら?
この調子で父さん頑張ってください!でしょうねえ。

No title

お父さん、おめでとうございます!
お米もこたろう君のお腹に入っていくのかな(笑)

ええ〜! 豚しゃぶ一人前!!
こたろう君ダイエット中じゃなかったかな〜?
あ、豚は低カロリーでしたね(笑)

いつものプーさんでご機嫌表現ですね!
こたろう君、お父さんにもっと上位になってもらって、もっといいものもらおうね!!
そしたらプーさん、大変だ!(笑)

おお、お父さんおめでとうございます!
お米の賞品いいですね〜
お祝いの豚しゃぶもいいな〜
こたろう君もテーブルの下でしっかりスタンバイですね♪

No title

はじめまして。毎日こたろうに癒されにきています。そう言えばこの前、散歩中にホワイトテリアをみました。まったく同じ顔、表情だったのでこたろう!?と思いました。笑 

お父さん、将棋強いんですね。自分も将棋するのでいつか道場でもネットでも対局したいですね。

また平和台公園にも遊びに来てください

ポンママさんへ

> お父さん、将棋で3位になったんですか!
> おめでとうございます~
> 商品はお米~ いいなぁ。(笑)
>
> しゃぶしゃぶ、美味しかったでしょうね。(*^_^*)

何であれ表彰とか商品とか…嬉しいもんですね♪

ところでポンママ家のおふたり…。例のレインコート姿。
もう、ツボにはまってしばらく笑いが止まりませんでした。

ブログタイトルの写真をあれにしてほしいくらい!!

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、こた父さんおめでとうございます(^^)v
>
> こたろう君の満面の笑顔、
> 父さんへの祝福だけじゃなく、その後のご馳走が頭に浮かんでる笑顔かしら?
> この調子で父さん頑張ってください!でしょうねえ。

毎回の将棋会館へのお迎えが、功を奏しているのかも?

みるパパさんへ

ええ〜! 豚しゃぶ一人前!!
> こたろう君ダイエット中じゃなかったかな〜?
> あ、豚は低カロリーでしたね(笑)

おっ! みるパパさん鋭いツッコミ(笑)
そうです、ダイエット中ですよぉ~。この帳尻をどっかでつけないとなあ~。

> いつものプーさんでご機嫌表現ですね!
> こたろう君、お父さんにもっと上位になってもらって、もっといいものもらおうね!!
> そしたらプーさん、大変だ!(笑)

しあわせはいつもプーさんと分け合ってます(笑)

ヤン姉さんへ

> おお、お父さんおめでとうございます!
> お米の賞品いいですね〜
> お祝いの豚しゃぶもいいな〜
> こたろう君もテーブルの下でしっかりスタンバイですね♪

たまたま今回は、お米を頂きました。現物支給…。
食欲の秋に拍車がかかりそうですよ(笑)

お米は太るから、こたろうにはあげなぁ~い♪

ゆうたさんへ

> はじめまして。毎日こたろうに癒されにきています。

初めまして。コメントをありがとうございます。

そう言えばこの前、散歩中にホワイトテリアをみました。まったく同じ顔、表情だったのでこたろう!?と思いました。笑 

ゆうたさんも宮崎にお住まいなんですか? ひょっとして「こたろう」だったり。
次回遭遇したら、とりあえず「こたろうぉ~!!って呼んでみてください(笑)

> お父さん、将棋強いんですね。自分も将棋するのでいつか道場でもネットでも対局したいですね。

こた父が喜んでおります。将棋会館へどうぞおいでください。ネット将棋は「ふくろう」を楽しんでます。

> また平和台公園にも遊びに来てください

平和台へ行ってることもご存じですか!! またしのぎやすくなったら、平和台へも
行ってみようと思ってます。
白犬見かけたら、是非声掛けを(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR