ブログ

         ちょっとよく分からないけど、ブログっていつ頃から

         誰でもが簡単に開設できるようになったんでしょうか。

         10-8-2003.jpg

         
         
         開設の動機やきっかけは千差万別でありましょうが…

         10-8-2005.jpg

         

         何であるにせよ、自らの「思い発信…」であることは

         疑いようのないところ。

    
         「こたろうは白い犬」も気が付けば三年目を迎えております。

         
         10-8-5こたろう2

         二年前の今日は、友人宅へ訪問し

         ケアンテリアのレイちゃんと対面したんでしたねえ~。


         そして去年の今日は

         10-8-4こたろう1

         ソファーで母を見上げる、ちょっと思惑ありげな

         こたろうが居るのでした…。

         
         あぁ~、なんて月日の経つのは早いのでしょうか。

         刻々と時を刻む時計のように

         ブログも、今日この日の出来事を刻みながら

         過ぎてしまえば記憶の彼方へと追いやられてしまうのです。

   
         それでも、時に

         このように懐かしく過去を振り返ることができるのは

         
         10-8-3012.jpg

         今がとても幸せだからだと…そう思います。

         夕べのあられもない寝姿&今日のこたろう。

         こんなこたろうと、ずっとブログを続けられたらイイナ。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年

こた君と一緒に歩んでいるこた母さんのブログ。

なんかね、ブログの意味が分かっていて写真を撮られているのかな?
こたろう君を見ていると、時々そんな気になっちゃいます。

いつも協力体制でいてくれるこたろう君。
ま、まさか、↓のご褒美目当てとか?!(^^;)

ゴーヤを嬉しそうに食べるなんて、恐れ入りましたです〜(^^)

No title

3年ですか~。
祝3年!
これからもず~っとコタロウくんのブログを
楽しみにしています^^
「思いの発信」そのとおりですね☆

No title

ブログの先輩ですね〜
いつも楽しみにしています。
こたろうくんのファンですから!
これからも楽しみにしています。
続けることは大変ですよね〜
頑張ってくださいね(^◇^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君と一緒に歩んでいるこた母さんのブログ。
>
> なんかね、ブログの意味が分かっていて写真を撮られているのかな?
> こたろう君を見ていると、時々そんな気になっちゃいます。

そうですねえ~。分かってるのかもしれませんねえ~。

> いつも協力体制でいてくれるこたろう君。
> ま、まさか、↓のご褒美目当てとか?!(^^;)

それは大いにありうること…というより、それしかない!!
でも、食いしん坊のおかげでブログネタもあるような…(笑)
とりあえず、ありがたいこととしておきます。

> ゴーヤを嬉しそうに食べるなんて、恐れ入りましたです〜(^^)

ゴーヤのコマーシャル、オファーが来ないかなあ?

ベーママさんへ

> 3年ですか~。
> 祝3年!
> これからもず~っとコタロウくんのブログを
> 楽しみにしています^^

ありがとうございます(笑)

> 「思いの発信」そのとおりですね☆

まさにベーママさんのブログはこれに尽きますね。
いつも、訪問させて頂くたびに、重い宿題を課せられたような気持になります。

そして日々、地道な活動をされてるベーママさんに敬服しています。
人間の勝手で翻弄される罪もないワンコたち…

他人事ではなく、いつも自分のこととして考え行動したいと
思ってます。

mokoさんへ

> ブログの先輩ですね〜
> いつも楽しみにしています。
> こたろうくんのファンですから!
> これからも楽しみにしています。
> 続けることは大変ですよね〜
> 頑張ってくださいね(^◇^)

温かな声援ありがとうございます(笑)

こたろうがいる限り…ずっと続けていきたいですねえ。

続ける為には、他の方のブログ訪問も大きなチカラになりますよね。

「おっ、今日もそら君元気だな!」なんてね(笑)

癒されています

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
犬が大好きな私は、こちらのブログの こたろうくんの愛くるしい表情&ツヅレサセコオロギさんの楽しい文章が大好きです。
お邪魔する度にワクワクしたり、癒されたり、クスッと笑っちゃったり・・しています。

これからも楽しい記事のupを楽しみにさせていただきますね☆彡

ふぶきさんへ

> ブログ開設3周年、おめでとうございます。
> 犬が大好きな私は、こちらのブログの こたろうくんの愛くるしい表情&ツヅレサセコオロギさんの楽しい文章が大好きです。
> お邪魔する度にワクワクしたり、癒されたり、クスッと笑っちゃったり・・しています。
>
> これからも楽しい記事のupを楽しみにさせていただきますね☆彡

ありがとうございます。おたぬきさんブログのコメントを読ませて頂いたりしてたので
妙に親近感が…(笑)

これからもよろしくお願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR